1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 倉敷市 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 不動産系 >
  7. 不動産管理 >
  8. 有限会社中島住宅の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

有限会社中島住宅

不動産経験不問 不動産管理(幹部候補)◎月給30万円以上|残業少なめ|5日以上の連休可★

有限会社中島住宅の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
倉敷市で『中庄駅』『川崎医科大学周辺』の賃貸物件をメインで管理する当社。あなたには入退去管理や入居者様対応、物件のバリューアップ提案をお任せ。ゆくゆくは幹部として不動産管理全体を統括していってほしいと考えています。

【具体的な仕事内容】
■バリューアップ提案
オーナー様に対して入居率を上げるための提案や、家賃の改善提案、家具を部屋につけるなどのキャンペーン提案を実施。全体的なバランスを見ながら、どのような層に選ばれる部屋にするのかを長期的な目線で考えていきましょう。

《若い世代をターゲットにした提案で満室に》
空室に頭をかかえていた築35年の物件のオーナー様。当社の担当エリアは大学も近く学生の1人暮らしが多い地域のため、若い世代に人気の1LDKへのフルリフォームを提案しました。予算もオーナー様の希望に沿えるよう、複数の業者から見積もりを手配し調整。提案にご納得いただき改善した結果、無事満室状態となりました。

■賃貸物件の入退去管理
アパートやマンションの入居者様の退去時に実際に物件の部屋に訪問し、点検・確認をします。その後、次の入居者様への受け渡しまでに清掃業者や修理業者を手配。他、退去日の日程調整や契約の更新などを行ないます。

■建物管理業務
入居者様やオーナー様から「エアコンの効きが悪い」「排水溝が詰まっている」などの相談があった際に業者を手配するなど改善策を提案。問題を解決します。

【ポイント】
★周囲を巻き込んで進めていきましょう。
「こんな提案をしようと思うんですけど、どうですか?」と周囲に相談したり、営業を巻き込んだりしながらみんなで対応していくことが大切です。

★全体を取りまとめる存在へ。
上記業務に従事しつつ、相談にのったり、確認対応をしていくなど、統括していく役割を担っていきましょう。
職種
不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
アパマンショップ中庄店  有限会社中島住宅
岡山県倉敷市松島667-5(最寄駅:中庄駅)
アパマンショップ中庄店/岡山県倉敷市松島667-5
◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎
◎車通勤可、駐車場完備。
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間

※残業は繁忙期以外は、ほぼありません。
※繁忙期の2~4月の退社時間は20~21時です。
交通
JR山陽本線「中庄駅」より徒歩8分
給与・年収
月給 300000円 ~ 450000円 (※想定年収 4200000円 ~ 6300000円)
賞与 年2回
昨年実績1ヶ月+1ヶ月 計2ヶ月

幹部候補としての採用は月額30万円以上45万円


※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には30時間分・5万円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。※超過分は全額支給します
モデル年収
4,200,000円 / 入社7年目・30歳
5,300,000円 / 入社10年目・42歳
5,600,000円 / 入社20年目・50歳
待遇・福利厚生
●各種社保完(健康、厚生、労災、雇用)
●昇給年1回(業績による)
●交通費支給(上限12,000円/月)
●車通勤可(駐車場完備)
●スマートフォン支給
●社員旅行(国内、海外)あり年1回予定
昨年は九州と下関に行きました。コロナ前は台湾
●結婚祝い金●出産祝い金
●資格手当(宅地建物取引士20,000円)
●資格取得支援制度 宅建のスクール代会社負担
●定期健康診断
●インフルエンザ予防接種
●オフィス内禁煙
●会員制ホテル、保養所、エクシブに泊まれます
●食事会の会費はすべて会社負担です。
●仕事は全て会社の車、備品を使用します♪
休日・休暇
週休2日制
<年間休日110日>
■4月~11月/(水曜+週1日)
■12月~3月/隔週休2日制(シフト制)
■GW休暇(4日)
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇 ※産休・育休取得、復職実績あり
■慶弔休暇
◎5日以上の連続休暇取得可能!
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
有限会社中島住宅
本社所在地
岡山県倉敷市松島667-5
事業内容
1.不動産の賃貸借、売買及びそれらの仲介業
2.建設、リフォーム業(マンション、戸建)
3.賃貸物件に関する管理業務
4.不動産に関する資産運用コンサルタント業
5.収益物件のコンサルティング、売買
  • 有限会社中島住宅の求人情報-01

  • 有限会社中島住宅の求人情報-02

  • 有限会社中島住宅の求人情報-03

  • 有限会社中島住宅の求人情報-04

  • 有限会社中島住宅の求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
1978年に設立し、地元に根付いて40年以上。11名という少数精鋭ながら、エリアの占有率は約27%で、川崎医科大学周辺の賃貸仲介では圧倒的な地位を築いています。嬉しいことに、従業員の勤続年数は15~20年。ベテランたちの知識と経験で、今も会社を支えてくれています。今後も選ばれる企業であり続けるために、不動産管理を担っているメンバーを巻き込んで、統括するポジションを採用していきたいと考えています。

そこで今回は、メンバー及び幹部候補として不動産管理業務を引き継いでいただける方を募集します。

応募方法

応募資格
未経験OK
学歴不問《職種未経験者、歓迎!》
■不動産業界での経験(不動産管理でなくても構いません)
■要普通自動車免許(AT限定可)

\下記に当てはまる方も、歓迎します!/
◎岡山県に腰を据えて長く働きたい!
◎これまでの経験を活かして給与をアップしたい!
◎『宅地建物取引士』や『建築士』の資格を活かしたい方!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

不動産管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ