1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 葛飾区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社日本総合ビジネスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 始業10時以降

株式会社日本総合ビジネス

【入社祝金☆最大60万円】正社員タクシー乗務員募集/未経験・二種免許未所持の方歓迎!/寮紹介可能!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
■□■《東京でのタクシードライバーのお仕事》■□■

都内でタクシードライバーとして働きたい方を募集いたします!
学歴・前職までの経歴は関係ありません!
未経験から始めた幅広い年代の方が、現在タクシードライバーとして活躍しています◎
この機会に一からドライバーとしてのキャリアをスタートすれば、ゆくゆくはしっかり稼ぐことができるようになれますよ♪

【☆おすすめポイント☆】
▼自分に合わせた働き方が可能◎
スマホアプリ「Uber」や「GO」など、最近はアプリでのタクシー配車が普及しているため、売上のほとんどを配車で稼いでいる配属先も多数♪流し営業なしの配属先も◎
さまざまな働き方の中からご自身に合った働き方を見つけることができます!

▼コロナ禍でも安心して稼げる◎
コロナ禍でも各配属先は売上アップの工夫をしています!中にはコロナ禍前よりも売上が伸びているところも多数♪
基本的な感染対策はもちろん、空気清浄機や二酸化炭素濃度測定器を導入している車両も多く、収入面・衛生面の両方で安心して働くことができます。

▼二種免許取得の補助など未経験者も歓迎◎
前職は接客や営業など、さまざまな業界から転職してくる方が多い業界です。普通免許を取得していれば二種免許取得を負担してくれる配属先も♪
未経験からチャレンジできる環境がととのっています!

※タクシードライバー以外のお仕事も募集中※
ハイヤー、タクシー運行管理者など、タクシーに関連する様々な業務のご紹介も可能です◎
まずはお気軽にご応募!ぜひあなたの希望の働き方を教えてください☆
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都葛飾区新小岩(最寄駅:新小岩駅)
※上記は勤務地の一例です。
東京都内全域に現場多数あり。配属先によって異なります。

【勤務地例】
23区(足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、千代田区、中央区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区)
多摩地域(八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、昭島市、調布市、町田市、多摩市)
勤務時間
変形時間労働制(週平均 40 時間以内)
◆隔日勤務 月12日乗務
7:00~翌2:00
11:00~翌6:00
◆日勤 月24日乗務
6:00~17:00
7:00~18:00
◆夜勤 月24日乗務
18:00~5:00
20:00~6:00
※上記は一例となります。他にも様々な勤務形態がありますのでご相談ください!
給与・年収
月給 400000円 ~ 800000円 (※想定年収 4000000円 ~ 7000000円)
※前職までの経験、スキルを考慮して決定いたします。

給与例⇒月収53万円/40代・2年目(固定給+歩合給+賞与)
モデル年収
6,120,000円 / 入社1年目・未経験スタート/40代
7,440,000円 / 入社6年目・経験者/50代
待遇・福利厚生
★社会保険完備
★賞与あり
★退職金制度あり
★各種保障手当あり(乗務手当・割増手当・住宅手当ほか)
★寮応相談

★入社祝い金あり/総額最大60万円
例:入社後20万円+生活支援金40万円(月分割支払い)
※祝金は配属先よりお支払いいたします。
※金額・内訳は配属先によって異なります。

★インセンティブ制度あり
日勤・夜勤ドライバーでも月収50万円以上実現可能♪
完全実力主義のタクシー業界だからこそ、頑張った分はインセンティブという形でしっかり評価!

★未経験者は給与保障あり!※配属先による
未経験者にも嬉しい給与保障制度を導入!入社後3ヶ月~12ヶ月は一定の給料が保障されるので、安心してタクシーのお仕事を覚えられます!
>3ヵ月最大35万円保障
>>6ヶ月最大40万円保障
>>>12か月最大30万円保障

※上記待遇は一例です。
※現場多数あり。配属先によって給与詳細等異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
休日・休暇
隔日勤務:月18~20日休み
日勤勤務:月6~8日休み

※配属先によって異なります。

★年間休日最大200日以上!月の半分がお休みの環境★ ※隔日勤務の場合
隔日勤務(1日おきに働く形態)は、勤務した翌日は必ず明番(お休み)となります。1回の勤務時間は長いですが、その分お休みを多く取ることができます♪
日勤制度もありますので、自分のライフスタイルに合った勤務形態を選べます!

★嘱託勤務・定時制勤務あり★ ※応相談
「定年後、余裕をもってタクシーをやりたい」
「家庭と両立して、無理なく稼ぎたい!」など、
無理のない範囲で働きたい方にも、嘱託勤務や定時制勤務での採用をしています。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社日本総合ビジネス
本社所在地
東京都渋谷区笹塚1-55-7マルエスファーストビル 5F
事業内容
▼インターネット事業
└タクシー就職情報サイト
└無料転職相談センター
└タクシー求人 転職道.COM
└タクシー転職大学
▼コンサルタント事業
└人材紹介及び斡旋業

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき大幅な増員を予定しています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【学歴・前職までの経歴は関係なし!幅広い年代の方が活躍できる環境です!】
タクシーの実務経験がない方、二種免許を持っていない方にも手厚い研修でしっかり稼げるノウハウをお教えします!

★未経験者大歓迎!
★学歴・職歴・経験・性別等不問!
★シニア世代のドライバー活躍中☆
★英会話ドライバー大活躍♪
★二種免許未所持者も歓迎!
★定年後の勤務OK!まずはご応募ください!

【【社会保険や寮完備など、長期雇用を見据えてしっかりした待遇でドライバーのサポートをするもための福利厚生が多数◎
様々な方が安心して働ける環境がととのっています♪】】

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ