1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 山梨県 >
  4. 南都留郡富士河口湖町 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 企画・管理・事務その他 >
  8. 株式会社Go onの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社Go on

バケーションレンタル貸別荘の運営管理スタッフ ◎河口湖駅から徒歩5分以内/英語を活かせる仕事!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
河口湖周辺で1棟貸しのバケーションレンタル施設を管理・運営している当社。他にも、「TOCORO. CAFE&BAR」「TOCORO. BAR&DINING」といったカフェの運営、グランピング・キャンプ施設「TOCORO. Mt.Fuji CAMP&GLAMPING」の運営も行なっています。2023年4月末には新しいグランピング場もオープン予定。非常に伸びているベンチャー企業です。あなたには、バケーションレンタル貸別荘の運営管理をお任せします。

<具体的な仕事内容>
■宿泊施設の運営管理業務
50棟ぐらいの施設を管理します。予約に関する電話や問い合わせメッセージに対する対応が中心。Airbnb、Booking.com等のオンライン予約サイトからお客様を迎え入れ、気持ち良く滞在いただけるように、富士山や河口湖の魅力を伝えながら仕事をしていきましょう。

☆現在、20代~40代のスタッフ5名が在籍。常時約3名体制で業務を行なっています。

<仕事のポイント>
◎半数以上が海外からのお客様。外国の方と電話などでコミュニケーションをとるので、外国語が得意な方や英語を勉強したい方にピッタリな仕事です!

◎接客を通して、外国からいらっしゃるお客様に日本や富士山の魅力を伝えることができる楽しさがあります。送迎も行なうので、外国人のお客様から感謝の言葉をいただけることも多く、やりがいに繋がっています!

◎自らアイデアを出し、手を挙げるスタッフにはどんどん仕事を任せる社風です。そのため、自分のやる気次第で様々な経験を積み、成長することが可能。未経験からチャレンジできます!

◎転勤なし!山梨で腰を据えて働けるのも魅力の1つです。

<入社後の流れ>
OJTがメインとなります。先輩から教わりながら仕事を覚えていきましょう!
職種
企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山梨県
勤務地(住所)
山梨県南都留郡富士河口湖町船津3639-27 TOCORO.(最寄駅:河口湖駅)
勤務時間
下記3パターンのシフト制(実働8時間/休憩90分)

<シフト>
・8:30~18:00
・10:30~20:00
・12:00~21:30
給与・年収
月給 260000円 ~ 350000円 (※想定年収 3600000円 ~ 4900000円)
※給与には月30時間分の固定残業代(5万円以上)を含んでいます。超過分は別途、残業手当を支給します。

※6ヶ月間の試用期間があります。期間中は雇用形態が契約社員となりますが、その他の待遇に違いはありません。
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
休日・休暇
■シフト制(月9日休み)
■有給休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社Go on
本社所在地
山梨県南都留郡富士河口湖町船津 3371スバル桂13号室
事業内容
TOCORO.は株式会社Go onが運営する宿泊施設および飲食店のブランド名(商標登録済)です。日本および世界中から人が集うTOCORO.となれるよう、富士山の麓、富士河口湖町から世界中に富士山の魅力を発信しております。富士河口湖町はわずか人口2万6千人の小さな町ですが、世界一の観光地となれるポテンシャルがある町です。この小さな町から地方創生を日本全国に広めていくべく日々活動しております。社員が幸せに働くことを第一にしている会社です。

その他・PR

募集人数・募集背景
2名

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
■ビジネス英会話程度の英語スキルがある方(海外のお客様と電話などでコミュニケーションをとるため)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:400万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ