仕事詳細
【仕事内容】
営業アシスタント(補助業務)として担当代理店を巡回し、事務連絡・システム操作・資料配布などを行い、営業支援する業務です。
(1)代理店さんとの日常業務連絡
(2)各種保険契約の事務指導(代理店システム・PC・モバイル操作の指導)
(3)代理店システムへの支援・アドバイス(代理店システム・PC・モバイル操作の指導)
(4)各種営業推進策の実施
(5)庶務的事項
※未経験でも研修制度あり、正社員もサポートいたしますので安心してご勤務いただける環境です。
▼1日のお仕事の流れ
代理店さんへの持ち込み書類の整理、チェック、書類配布&回収、帰社後仕分け→ルーティン
特定代理店・店舗への営業支援活動(契約更新依頼・各種サポート、各種営業支援等)
※有期労働契約(5年経過後)から無期労働契約への転換あり(無期転換後、一時金あり)
※代理店支援パートから営業主任(契約社員/年収500万円以上)の登用制度あり
▼社内の雰囲気
果たすべき使命・目標に対しては真剣だが、和気あいあいとした皆でフォロー・支え合う雰囲気です。
勤務地(住所)
岐阜県多治見市 JR多治見駅 徒歩4分
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収 2,726,640円
時給制 1,623円 (Myチャレンジインセンティブ143円含む)
昇給年1回(※経験、能力、配属役職などを考慮し同社規程により決定)
雇用形態:契約社員 12か月更新
契約期間1年更新(有期労働契約(5年経過後)から無期労働契約への転換あり)
初回の雇用契約は初回~6月末、その後7/1~6/30までの1年更新
勤務時間:09:00~17:00(休憩1時間)
福利厚生:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
通勤手当(全額支給 ガソリン代支給(就業規則に準ずる)20円/キロ) 時間外手当 全国に提携保養所 ベネフィットステーション法人会員 介護休暇制度 弔慰金
休日・休暇
完全週休2日制(土日)祝日 有休休暇(初年度一部条件有) 年末年始 結婚休暇
ボランティア休暇 裁判員休暇他 6か月経過後の年次有給休暇日数:10日(※10月1日から翌3月31日入社の場合、3/31までは有給休暇の付与なし。)