1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 比企郡嵐山町 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建築・施工・設備工事系その他 >
  8. 新埼玉環境センター株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

新埼玉環境センター株式会社

未経験歓迎!土木施工管理・作業員(※先輩全員未経験者、女性活躍中!)

新埼玉環境センター株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
新埼玉環境センター(株)では体制強化のため、一緒に働く仲間を募集しております!

土木施工管理って難しそう。。。
そんなイメージがあると思います。
しかし!最初から全部はやらないのでご心配なく!

入社後はまず、先輩スタッフと共にOJTを通して
少しずつお仕事を覚えていきましょう!
工事現場は本社がある嵐山町近隣(比企郡)の現場がほとんどです。


【先輩のある1プロジェクトの流れ】
[STEP(1)]
よし!発注者から新しい案件が来たぞ!
早速現場まで見に行って状況の確認をして情報収集だ!

[STEP(2)]
発注者からの情報と自分が集めた情報をすり合わせながら、
現場がスムーズに作業~完了までいけるように段取りするぞ!

[STEP(3)]
現場が終わった(または終わりそうだ)から会社で提出用の書類を作成だ!
書類を提出した後は完成検査でOKを貰えばこの工事は完了!
良い仕事したな~♪


【具体的な仕事内容】
・先輩現場監督の補助(測量機器を使った現地調査のお手伝い)
・CADでの製図(専用ソフトですが使い方は丁寧に指導させていただきます)
・工事書類作成(Excelで作成します)
・重機作業(もちろん練習・講習があるので安心してください)
・土木作業(スコップで穴を掘ったり、砂利を敷いたり。慣れるまではこれが案外難しいかも⁉)
職種
建築・施工・設備工事系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
本社
埼玉県比企郡嵐山町志賀432-3(最寄駅:武蔵嵐山駅)
マイカー・バイク通勤OK!駐車場完備
工事部は社用車を手配されます。
勤務時間
08:15 ~ 17:00(固定時間制)
休憩1時間 実働時間:7時間45分/日
★残業は月10時間ほどです。
交通
東武東上線『武蔵嵐山駅』より車で3分(徒歩20分)
給与・年収
月給 220000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
※試用期間は3ヶ月あり、条件に変更はありません。
年齢・経験により考慮いたします。
モデル年収
4,500,000円 / 入社5年目・リーダー職、28歳
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・資格取得支援制度
・確定拠出年金制度
・退職金制度
・制服貸与
・社内イベント(海外or国内旅行、BBQなど)
・マイカー通勤OK(駐車場完備)
・健康診断(年1回)
・ベネフィット・ステーション

★3年に一度、選べる海外 or 国内旅行も会社負担で行っています!
 こんな機会でもないと海外に行けないからな~というスタッフは大喜び♪
 ※と言っても情勢が落ち着いて安心して旅行ができるようになったら
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 育児支援あり
休日・休暇
週休2日制
(日曜+他/月7~9日)
※基本日祝休みで、隔週土曜出勤があります(当社カレンダーによる)
・有給休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・冬期休暇

年間休日100日
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
新埼玉環境センター株式会社
本社所在地
埼玉県比企郡嵐山町志賀432−3
事業内容
私たち『新埼玉環境センター』は、埼玉県北部西部を中心に
・家庭ごみ、産業廃棄物処理
・土木、設備工事
・排水処理設備メンテナンス
等の事業を中心に各種サービスを提供する地域密着型企業です!

【安定したお仕事】
こんな世の中でも安定した経営を続ける当社。
その秘密は...ライフラインに関わるサービスを提供しているから。
「安定の業界」で「楽しく」働いて「プライベートも充実」
というライフスタイルを手に入れてみませんか?

【社員の面白そう!を叶える】
20代・30代スタッフを中心にプロジェクトチームを作り、
自由な発想で「面白そう!」を実現する環境づくりを行っています。
「売上UPのために広告を作ってみてはどうか?」
「じゃあそのデザインは私がやります♪」のような
毎日の仕事をワクワクと楽しめるようなプロジェクトを
スタッフ皆が仕掛人となって進めています!
  • 新埼玉環境センター株式会社の求人情報-01

  • 新埼玉環境センター株式会社の求人情報-02

  • 新埼玉環境センター株式会社の求人情報-03

  • 新埼玉環境センター株式会社の求人情報-04

その他・PR

募集人数・募集背景
今回は、体制強化のため増員募集を実施!
経験や年齢は、一切問いません。
意欲・人柄重視なので、どうぞお気軽にご応募を♪

弊社は今『変革・進化』のタイミングを迎えています!
「こういう業界だから働いている人も古い考えの人が多いんでしょ...?」
↑いえいえ、そんなことございません!

企業というのはよく船に例えられますが、
今弊社はDXやIoTの時代に対応した企業として
新たな船出に出発したばかりです。

「どうせやるなら面白い方が良い!」
と思っているような船員(クルー)にぜひ来ていただきたいのです。
新たな航海へ、一緒に冒険してみませんか?

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
■要普免(AT限定可/入社後MT免許取得支援有)


【難しい条件はまったくなし!でも、これだけは...】
今回募集するにあたっての条件は
運転免許ぐらいでとくにございません。

けれど、条件といいますかこれだけは
応募者の方に持っていて欲しいというものがありまして...
それは「目標」です。

せっかくご入社してもらうのだから、
目標を持ってお仕事をしていただきたいのです。

その目標はなんだって構いません。
「趣味にお金使いたいから早く出世しよ♪」
「家族のためにたくさん給与をもらいたい!」
こんな気持ちさえあれば輝ける人材になると確信しています!


【先輩たちはどんな感じ?】
男性~女性まで幅広く在籍♪
他の部署も若手が多く活躍しているので、
活気があってワイワイしながら仕事に打ち込んでいます!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

建築・施工・設備工事系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような警備・ビル管理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、警備・ビル管理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。警備・ビル管理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ