仕事詳細
事務センターやコールセンターの管理、運営業務をお任せ。メンバーの作業スピードや品質をチェックし、滞りない運用を確認します。経験やスキルに合わせた業務から始められるので、ご安心ください!
【具体的な業務内容】
◆スタッフのフォロー、教育
定期面談や日々のコミュニケーションなど。マニュアルをもとに教育することもあります。
◆スタッフの労務管理
シフト作成、勤怠、休暇申請、残業管理、契約更新などを行ないます。
◆業務の進捗管理
業務の進捗状況を管理し、スタッフへ指示を出します。
◆業務フロー改善
問題が発生すればポイントを洗い出し、フローを改善します。
◆クライアント対応
クライアントからの要望への対応や、現場の要望をクライアントに伝えます。
【プロジェクト例】
・増税に関わる申請書の受付、チェック、入力業務
・自治体の窓口業務
・自治体でのマイナンバー関連業務
・官公庁コロナ関連業務…など
◇1人ひとりを輝かせられる!
課題を見つけ出し、必要な対応をとっていきます。例えばスキルに自信がないスタッフには、まずはシンプルな作業を。仕事量が多すぎるという意見があれば、業務内容の見直しを。みんなが笑顔で仕事に取り組める環境を、生み出せるポジションです。
◇管理の経験がなくても安心!
現場配属の前に10日間の社内研修がございます。SVの資格取得を全面サポートし、資格取得後に現場でご活躍いただきますので未経験の方もご安心ください!
勤務地(住所)
大阪府堺市東区
※勤務地は希望を考慮の上、決定します。U・Iターン歓迎!
※当社の拠点、またはクライアント先への配属です。
※派遣元であるキャリアリンク株式会社と無期雇用派遣契約を結ぶ雇用形態となります。
勤務時間
シフト制
■9:00~21:00 (シフト制:実働8時間)
※時間外手当は1分単位で支給します。
※残業は月平均20時間程度です。
給与・年収
月給 252000円 ~ (※想定年収 3024000円 ~ )
未経験者:月給25.2万円
経験者:月給28.56万円
※時間外手当は1分単位で支給します。
<年収例>
300万~380万円
※3ヶ月の試用期間あり。その間の給与や福利厚生に変更はありません。
◎あなたの意志でキャリアアップ可能!
センター責任者、業務構築、営業、キャリアアドバイザーなど、多彩なキャリアをつなげていけるのが、キャリアリンクの特長です。もちろん管理スタッフとしてずっと活躍いただくこともOKです。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(1分単位で支給)
■産休・育休制度(取得実績あり)
■介護休暇制度
■受動喫煙防止対策あり
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制)
■祝日
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(有給休暇取得促進/年2回、計8日間)