1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「キャリアカラー株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降

会社名非公開

【塗装工事職人】経験不問!未経験の方も大歓迎!いちから専門性の高いスキルを学ぶことができます!

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
当社は橋梁や、道路、貯水タンク、コンクリート構造物、下水道施設など様々な塗装工事を行なっております。
今回は塗装工事職人を募集しております。
工事を安全かつ効率的に終わらせるためにチームワークを重視しているので、監督の下で一丸となって仕事ができます!

【塗装工事のお仕事とは?】
建築物の外壁や屋根に色を付けたり、長持ちするためのコーティングをするお仕事です。
お仕事をしながら一生モノの資格が取得できるので、長期にわたって稼ぐことができる職業です!

【具体的な仕事内容】
・道路の塗装工事
・貯水タンクの塗装工事
・下水道施設の塗装工事
・外壁の塗装工事 など

【アピールポイント】
《資格取得支援制度が充実!》
会社負担での資格取得支援制度があります!
スキルアップ、成長意欲のある方を全面的にバックアップいたしますので、やる気のある方は活躍できます!

《豊富な手当てで収入をサポート!》
賞与や昇給、交通費の支給以外に、職務手当、資格手当、食事補助などがあるので、頑張った分だけ稼ぐことができます。
その他に住宅購入、結婚、出産に関するお祝い金制度があり、社員のプライベート充実のサポートしております!

【キャリアアップできる環境!】
入社後研修を行った後、現場で先輩社員に同行して仕事を少しづつ覚えていただきます。
お仕事に慣れてきたら、希望者は資格取得に向けてサポートいたします!
経験を活かして現場管理などマネジメントポジションについた方もいます。

<工事部/工事監督入社3年キャリアプラン>
1年目:監督補助、現場OJTにて作業も学ぶ
2年目:下請工事、元請工事の代理人・技術者を担当
3年目:1級土木施工管理技士の資格取得で監理技術者として大きい現場の監督

【当社について】
当社は重防食塗装で30年以上の実績がある防食塗装専門業者です。
橋梁や、道路、貯水タンク、コンクリート構造物、下水道施設など様々な塗装工事を行ってきました。
高度成長期時代に多くの社会インフラが建設され、現在においてその多くが補修を必要としています。
補修分野は半永久的に続く課題であり、専門業者である弊社の強みです。
大型の建築構造物から、地域の小さな公園まで構造物の防食塗装に対応いたします。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県 横浜市金沢区

【最寄り駅】
金沢シーサイドライン「鳥浜」駅
給与・年収
2,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
月給20万円~
※経験により優遇

【賞与】年2回(6月・12月)
【昇給】年1回

【手当】
・職務手当
・資格手当
・食事補助(工事部)
・通勤手当(上限3万円)
※その他 住宅購入、結婚、出産に関するお祝い金制度あり

【福利厚生】
・社会保険完備(健康保険・雇用・労災・厚生年金)
・通勤手当
・スタッフ持株会(未来の資産形成に)
・資格取得支援(宅建)
・交通費実費支給
・PC、スマートフォン貸与
・マイカー通勤(規定あり)
・結婚、出産お祝い金
・慶見舞金
・住宅購入社員割引(240万円相当の補助)
・ウェルカムランチ制度
・入社後フォロー面談
・ベビーシッター補助金
休日・休暇
週休2日、その他(会社カレンダーによる)
夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇など
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
建設業向けオンラインプラットフォームの運営
建設エンジニア派遣事業及び職業紹介事業
転職支援事業

その他・PR

勤務時間
10:00~18:30(休憩60分)

応募方法

応募資格
【応募条件】
<下記いずれかの経験がある方>
土木工事、住宅・ビル・マンションなどの建築、公共工事、大工、職人、技術者など

【求める人材】
・経験を活かしたい方
・手に職をつけてスキルアップしたい方
・仕事が安定している会社/業界で働きたい方
・頑張った分だけ稼ぎたい方
・体を動かすことが好きな方
・資格を取ってキャリアアップしたい方
・ブランクがある方

【歓迎資格・スキル】
<あれば即戦力!※なくても問題ありません!>
★1〜3級塗装技能士、足場の組立て等作業主任者、外壁塗装マイスター、外装劣化診断士などの資格をお持ちの方
★塗装、リフォーム、屋根塗装、外壁塗装などの経験がある方
★戸建・マンション・ビルの建設のお仕事経験がある方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

キャリアカラー株式会社

お一人お一人を丁寧にフォローし、 「納得の転職」を実現できるよう求職者さま目線のサポートを実践しています!

◆◆求人のご紹介・転職サポートの流れ◆◆

1.応募確認後、お電話・メールにてご連絡

2.登録面談・求人のご紹介(所要時間30分ほど)

3.応募希望の求人がございましたら選考ステップをすべてサポート致します。
(書類添削、面接フォロー、採用時の条件すり合わせなど)

4.採用・入社
(派遣雇用の場合は、就業後も継続してサポート致します)

*ご利用は無料です。お気軽にお問合せください。
*ご希望に沿って他の求人情報もご紹介致します。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「キャリアカラー株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、キャリアカラー株式会社に登録されます。
その後、キャリアカラー株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような警備・ビル管理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、警備・ビル管理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・90%:女性・10%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。警備・ビル管理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ