- キャリアインデックス転職TOP >
- 東海 >
- 愛知県 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 株式会社SocialQualityの転職・求人詳細
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 副業・兼業可
株式会社SocialQuality
コールスタッフ(未経験OK!自由度高め!完全土日祝休み!交通費全額支給!!)
情報提供元:
求人更新日:2024年4月25日
募集要項
仕事詳細
【業務内容】
・未経験でも研修制度が充実しているので、安心♪
・先輩に聞きやすい環境で、チームプレーが多いです!
・未経験でも研修制度が充実しているので、安心♪
・先輩に聞きやすい環境で、チームプレーが多いです!
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間
給与・年収
月給 210000円 ~ 260000円 (※想定年収 2500000円 ~ 3500000円)
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇有休消化率80%以上
◇急なお休み考慮OK
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇有休消化率80%以上
◇急なお休み考慮OK
求人更新日
2024年4月25日
企業情報
会社名
株式会社SocialQuality
本社所在地
大阪府大阪市西区阿波座1−10
事業内容
♦Webマーケティング事業
♦通信インフラ事業
♦テレマーケティング事業
♦システム開発事業
♦スタートアップ支援事業
♦通信インフラ事業
♦テレマーケティング事業
♦システム開発事業
♦スタートアップ支援事業
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。