1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市稲毛区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 有限会社wan’s mallの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給

有限会社wan’s mall

小動物専門店での小動物飼育管理・販売スタッフの募集です

有限会社wan’s mallの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
小動物の飼育管理と接客販売のお仕事です。

具体的な仕事内容は・・・?

ペットショップにて、小動物を探しに来るお客様への接客業務をお願いします。
また、小動物の健康管理やケージのお掃除、グッズの品出しなどをしながら、大好きな小動物達を良い状態で販売できるように愛情込めて育ててあげる大切なお仕事です。

●他にはない大切なお仕事
お世話をする小動物は、見た目も管理方法もさまざま。
毎日お仕事をする中でうまくいかなかったり、大変なことばかりだと思います。
しかし大切に管理して状態を良く育てた小動物達をお買い上げのお客様から「ありがとう!このお店でお迎えしてよかった!」という感謝の気持ちを頂いた感動は、他では味わえない特別な経験です。

【応募資格等】
年齢・経験・資格不問!
※高卒以上
●未経験でも大丈夫です!
ペットショップでの接客・販売経験がない方や、
生き物を飼ったをことがないという方でもOKです!
管理方法など基本からご指導します。
接客やアフターフォローについても力を入れていますので、
お仕事しながらさまざまなスキルが身に付きますよ♪
給与
月給 168,000円 ~
※試用期間(2~6ヶ月)は月給は同じ
※残業代全額支給、別途交通費支給(上限2万円
※販売インセンティブあり

★社員登用制度アリ!★
アルバイト・パート勤務後に社員登用も可能です!
すぐに正社員が不安な方、そんな方におススメです
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
小動物専門店プチコパン
千葉県千葉県千葉市稲毛区六方町75-1アニマルシティー内(最寄駅:総武本線四街道駅)
勤務時間
シフト制
最長8時間労働
8時~17時・11時から20時までのいずれかのシフトに出勤出来ることが条件となります。
交通
・総武本線四街道駅よりバス10分
・京葉道路穴川インターより10分
給与・年収
月給 168000円 ~ 218000円 (※想定年収 2000000円 ~ 3500000円)
待遇・福利厚生
社員の方と規定時間以上の勤務の方は社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・スタッフ割引制度
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
休日・休暇
完全週休2日制
パート・アルバイトさんも募集しております。その場合は土日祝日のいずれか1日の勤務が出来ることが条件となります。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
有限会社wan’s mall
本社所在地
千葉県千葉県千葉市稲毛区六方町75-1アニマルシティー内PCP千葉北店
事業内容
アクアリウムやコケリウムの生体管理販売・犬猫の生体管理販売・トリミングサロン・動物病院・小動物の生体管理販売・ドックトレーニング
  • 有限会社wan’s mallの求人情報-01

  • 有限会社wan’s mallの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
業務拡大による増員

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
動物が大好き!動物の為なら頑張れる!と言う気持ちを大切にしています!
年齢は問いません。もちろん最初はアルバイトやパートから始めて頑張り次第で社員登用も行います!(パート・アルバイトの場合時給1,100円~)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ