- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 港区 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- NB Style Tokyoの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 急募求人
NB Style Tokyo
未経験OK!一から学べるインサイドセールスの営業!自分の力を数字で示しませんか?
![NB Style Tokyoの求人情報-00](https://en-gage.net/api/show_file/work_picture/658018/16796723974983jyua.jpg)
情報提供元:
求人更新日:2024年6月4日
募集要項
仕事詳細
【仕事内容】
・新人研修及び現場研修
・インバウンド及びアウトバウンド業務
・顧客対応またはクライアント対応
・商材によってアポインターだけでなく営業もある
・リーダー、マネージャーと昇格し、教育や管理に回る
最初は、現場にてコールセンター業務を行なっていただき、実績を作っていきます。
経験のある方だと、試用期間内にある程度の数字の見える結果が出れば、ポジションの昇格があります。
コールセンター業務、未経験の方は、最初はアポインターのお仕事がメインになってきますが、慣れてくれば訪問営業も含め、アウトバウンドを中心に行なっていきます。
ある程度の現場での流れがわかってきたら、リーダーとしてメンバーの中心として活動し、教育や指導を行なっていく立場になります。
意欲のある方や、この業界に新しくチャレンジしたいという方には、ピッタリで未経験でも始めやすい業界です。
・新人研修及び現場研修
・インバウンド及びアウトバウンド業務
・顧客対応またはクライアント対応
・商材によってアポインターだけでなく営業もある
・リーダー、マネージャーと昇格し、教育や管理に回る
最初は、現場にてコールセンター業務を行なっていただき、実績を作っていきます。
経験のある方だと、試用期間内にある程度の数字の見える結果が出れば、ポジションの昇格があります。
コールセンター業務、未経験の方は、最初はアポインターのお仕事がメインになってきますが、慣れてくれば訪問営業も含め、アウトバウンドを中心に行なっていきます。
ある程度の現場での流れがわかってきたら、リーダーとしてメンバーの中心として活動し、教育や指導を行なっていく立場になります。
意欲のある方や、この業界に新しくチャレンジしたいという方には、ピッタリで未経験でも始めやすい業界です。
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
NB Style Tokyo
東京都港区南麻布南麻布
東京都港区南麻布南麻布
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩60分
※現場研修や新人研修中は多少の勤務時間・曜日の変更がある場合があります。
実働時間:8時間/日
休憩60分
※現場研修や新人研修中は多少の勤務時間・曜日の変更がある場合があります。
給与・年収
月給 200000円 ~ 400000円 (※想定年収 2400000円 ~ 4800000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。
そのほかの条件に変更はありません。
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。
そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 年末年始休暇
※現場研修や新人研修中は多少の休暇・休日の変更がある場合があります
◇ 年末年始休暇
※現場研修や新人研修中は多少の休暇・休日の変更がある場合があります
求人更新日
2024年6月4日
企業情報
会社名
NB Style Tokyo
本社所在地
東京都港区南麻布
事業内容
・営業代行業
・人材サービス業
・海外サッカー留学業
・WEBデザイナー事業
・システム開発事業
・起業支援事業
・キャリア支援事業
・人材サービス業
・海外サッカー留学業
・WEBデザイナー事業
・システム開発事業
・起業支援事業
・キャリア支援事業
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- 5名
コール営業になりますが、結果が出やすいお仕事です。結果や数字にこだわって稼ぎたい人を募集します。
応募方法
応募資格
学歴不問 / 未経験OK
■業種・職種未経験の方歓迎です
コール営業に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。
■研修・教育制度
★必要なことは入社後にイチから学べます。「コール営業をする自信がない」という方もご安心ください。
今はコール営業ができないという方も大丈夫。基礎から、丁寧に教えます。
■業種・職種未経験の方歓迎です
コール営業に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。
■研修・教育制度
★必要なことは入社後にイチから学べます。「コール営業をする自信がない」という方もご安心ください。
今はコール営業ができないという方も大丈夫。基礎から、丁寧に教えます。
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:351万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。