1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 八尾市 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. 公務員 >
  8. 日本維新の会衆議院大阪府第14選挙区支部(衆議院議員 青柳仁士事務所)の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

日本維新の会衆議院大阪府第14選挙区支部(衆議院議員 青柳仁士事務所)

国会議員秘書/大阪府八尾市・柏原市・羽曳野市・藤井寺市での活動担当

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
衆議院議員青柳仁士、議員秘書及び日本維新の会・大阪維新の会の現職議員を始めとする仲間とともに、より良い未来と持続可能な日本・地域を創るために働いてみませんか。

活動拠点は、八尾市・羽曳野市・藤井寺市・柏原市です。地域の方々とお話をしたり、様々な行事に参加する中で、住民の声に真摯に向き合い、政治に反映させていく大切なお仕事です。

大阪事務所の一員として人脈と見聞を広げ、衆議院議員青柳仁士及び維新の会の行う行政や活動対する支持を拡大し、支援いただける方々を増やし、様々な活動をともに展開していきます。

【具体的な仕事内容】
・選挙区内での支援者・企業・団体の方々への挨拶回り及び新規支援者の開拓業務
・地域の会合やイベントの代理出席
・後援会組織の拡大業務
・広報宣伝活動、ポスティング、ポスター管理
・議員のスケジュール管理・調整
・議員の随行、車での送迎業務
・駅頭・街頭演説の運営
・地元における議員活動の全般支援

*東京の国会事務所勤務の議員秘書ではありません。
職種
公務員
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪府八尾市南本町4-6-37(最寄駅:近鉄八尾駅)
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間
交通
近鉄八尾駅から徒歩15分
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)
休日・休暇
◇ 週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
日本維新の会衆議院大阪府第14選挙区支部(衆議院議員 青柳仁士事務所)
本社所在地
大阪府大阪府八尾市南本町4-6-37
事業内容
衆議院議員事務所(衆議院大阪府第14選挙区(八尾市、羽曳野市、藤井寺市、柏原市))です。
衆議院議員青柳仁士及び維新の会の行う行政や活動対する支持を拡大し、支援いただける方々を増やし、様々な活動をともに展開していきます。

その他・PR

募集人数・募集背景
秘書の配置変更に伴う新規募集です。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
【最終学歴】
・大学卒以上

【必須要件】
・日本維新の会・大阪維新の会の政策・理念に共感できること
・車の運転ができること(AT限定可)
・エクセル・ワード等PC基本操作可能であること
・人と接するのが好きなこと
・外回りの業務が可能であること
・様々な業務をフットワーク軽く、前向きに対応できること

【その他】
・政治家を志す方はその第一歩としての経験を積めるお仕事です。
・選考に当たっては、人柄、やる気、潜在能力を重視します。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

公務員の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ