1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. 美容・理容サービス系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績
  • 中途入社5割以上
  • 従業員平均年齢20代

会社名非公開

【埼玉エリア】充実の研修制度で技術スタッフデビュー!!/育毛サロンであなたらしい接客を!!

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
□■□■□ この求人のポイント □■□■□

★全国にサロン展開、育毛一筋35年以上の
経験とノウハウがあり高い技術と信頼をモットーに
高水準のトータルケアを実現してきた企業です。

★未経験でも安心な充実の1ヵ月をご用意。
研修地は【名古屋/東京】の研修センターで
行います!※交通費や宿泊費は会社負担。

★様々な職種からキャリアチェンジされています!
例)アパレル販売・コスメアドバイザーや美容部員
携帯電話販売・保育士・介護士 など


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【業務概要】

当社の培ってきたノウハウを基に、お客様に接客・施術を提供していただく
育毛技術サロンスタッフとしてご活躍いただきます。

知識や技術の経験値が積み上げられてきたら、
お客様の悩みに寄り添ったカウンセリングを
実施する事も出来るようになります。
※お客様への一連の流れをお任せ出来るカウンセリングレベルになるには、
平均で3~5年目くらいから出来るようになるスタッフが多いです。



【具体的な流れ】
入社後の1ヶ月間は、育毛の基礎知識と、
お客さまへ提供していただく施術や
シャンプーなどの技術を身につける研修期間となります。


3ヶ月以内を目安に一定の基準をクリアできるよう、
この1ヶ月の研修の中でしっかりと教えてもらえます。

きちんとスキルをつけた状態でサロンに立てるため
未経験の方でも安心して働けます。

サロン配属後は、徐々に先輩のサポートや接客に挑戦していきます。
職種
美容・理容サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
■埼玉エリア
・さいたま市
・越谷市

※通勤圏内(1.5時間程度)の異動・ヘルプは
定期的に行われる場合があります。

※採用状況により神奈川・東京・千葉の店舗への
配属になる場合もございます。
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
■月給22.5万円~
(研修期間は基本給21万円。認定テスト合格の翌月から地域手当井1.5万円~支給開始。)

※関東圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)と、
大阪市内に在住の方には月1万5000円~3万円の地域手当を支給(社内規定あり)。

■賞与:年2回

■昇給:年2回
休日・休暇
■完全週休2日制(日・月または月・火の連休)
※年間就業カレンダーによる

■時間有休・半有給制度あり※社内規定あり
■GW(5日以上)
■夏季休暇(5日以上)
■年末年始休暇(5日以上)
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇
■子の看護休暇
■結婚休暇
■介護休暇
■永年勤続休暇
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1985年1月
資本金
7,400万円
事業内容
【会社の特徴】
1985年に設立。
育毛専門サービス業界のパイオニアとして事業を拡大。
特許(第1396867号)を取得し、専門サロンは全国に展開し現在47店舗


【福利厚生】
◆報奨金あり
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆各種手当(残業・役職・地域・住宅)
◆各種お祝い金(誕生日・育休復帰)
◆退職金制度あり
◆再雇用制度(退職後3年未満)
◆外部研修補助金制度(年間3万円)
◆制服貸与

その他・PR

勤務時間
■勤務時間(実働8時間)
平日:10:45~20:00、もしくは11:45~21:00 
※平日の勤務時間はサロンによって異なります


土:9:30~19:00
日・祝日:9:30~18:00

応募方法

応募資格
■高校卒業以上の方

■未経験/第2新卒 歓迎

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

■求職者様がJLSを選ぶ3つの強み■

【専任アドバイザー制】
日頃から自己分析をしていなければ、ご自分では気づかない強み。
専任のアドバイザーがキャリアカウンセリングを通して、大切にしておられる価値観や思考、潜在スキルを引き出し、
就職や転職で実現したいこと、またどうすればより良い選択が出来るのかを考え、アドバイス致します。
ご相談から就職・転職成功まで、一貫して専任アドバイザーが担当をしますので、ご安心ください。


【選考フォロー】
あなたのお人柄、能力・スキルが伝わる履歴書・職務経歴書のノウハウを伝授!
就職・転職成功には、この書類作成が欠かせません。
面接が苦手な方には、模擬面接も実施しておりますのでご安心ください。
万全の態勢で求職者様が選考を受けて頂けるよう、精一杯バックアップ致します。
また、調整が難しい面接日の決定もお任せください。


【交渉代行】
なかなか自分では切り出しづらい、年収や入社希望日。
あなたに代わりジェイ・ラインが交渉を代行します。
また、実際の残業時間や社風、職場の雰囲気・待遇・休日休暇など企業側の実情を把握した上で、お伝えします

ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社に登録されます。
その後、ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

美容・理容サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような理美容・エステティック業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、理美容・エステティック業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:276万円です。男女比は男性・32%:女性・68%で、平均年齢は36歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。理美容・エステティック業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ