1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系その他 >
  7. 営業系その他 >
  8. アール・エフ・ヤマカワ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

アール・エフ・ヤマカワ株式会社

年間休日120日以上!交通費支給あり!家具メーカーが手がけるオフィスのトータルサポート

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【職務内容】
オフィス空間の提案営業をお任せします。
(具体的には)飛び込みナシ、基本的に問い合わせ・紹介から仕事がスタートします。

■オフィス空間の提案営業
「オフィスをつくりたい」というニーズからスタートし、提案からプランニング、工程管理、引き渡しまで、ひとつの案件にトータルに関わっていただきます。
※お互いのチームが連動して取り組むシーンも少なくありません。

【チームで連携して進めていける環境です】
個人ではなく、チーム全体で協力し合いながら取り組むスタイル。
他職域のメンバーが横にいる環境だからこそ専門的な確かな回答を得ることができるため、お客様に対してスピード感を持って対応することが可能です!こうしたチームプレーだから居心地も抜群!あなたもきっとすぐに溶け込めますよ。

【会社・仕事の魅力】
■成長を続ける老舗メーカーの挑戦はまだまだ続きます!
・老舗家具メーカーだから強い
私たちのビジネスの起点となるのは家具やインテリアというモノそのもの。無いモノを新しく創ることはもちろん、空間プランニングにも自社製品を活用することができるため、実現できる範囲が広いことが面白さに直結していきます。
・変革の時である今がチャンス!
コロナ禍という状況もあり、私たち自身のスタイルも変革の時を迎えています。リモートワーク等、働き方が変わったことで、さらに会社の軸をもう一本増やすために、空間全体のトータルプランニング事業の拡大に今後注力していきます。老舗という土台があるからこそ様々な挑戦を行い、その分チャンスも拡大する。あなた次第で描けるキャリアが実に多彩なので、それを掴み取るために前向きに取り組んでください。
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京支社
東京都中央区月島1-14-7
旭倉庫4階(最寄駅:地下鉄大江戸線または有楽町線「月島駅」徒歩6分)
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分…11:45~12:45)
★月曜日のみ8:45~17:15
★無駄な残業はせず、メリハリを持って取り組む社風です!
交通
地下鉄大江戸線または有楽町線「月島駅」徒歩6分
給与・年収
月給 255000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
【月給25.5万円~40万円(一律都市手当含む)+諸手当+賞与(年2回)】
■昇給/年1回(11月)※貢献度により大幅昇給有り
■賞与/年2回(6月、12月)
※入社時期によっては賞与が支給できないこともあるため、基本2年目から賞与対象になります。
※上記月給には固定残業代4万~5万円・30時間相当分を含みます。
 30時間超過分は別途支給。
※試用期間3ヶ月/その間は月給20万円~
 (都市手当や子供手当の支給はありません)
※試用期間中に残業が発生した場合は、別途時間外手当を支給します。

■通勤手当(上限月3万円)
■都市手当(月5.5万円)
■残業手当
■出張手当
■子供手当(子1人につき1万5000円/月)
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・初任給として
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度(入社5年目より中退共制度加入)
■産前産後休業制度
■育児休業制度
■介護休業制度
■慶弔見舞金
■メンター制度
■ブラザーシスター制度

当社では諸手当の充実や、福利厚生の整備など社員に向けて還元を出来るようにしております。
都市手当なども、元々は現在の金額より低く設定しておりましたが、
地域によって物価も違うので、どこの場所であっても社員が働き易く、私生活でも暮らしやすいよう金額を上げたりなど実績があります。

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制
★年間休日数123日

■休日/(土・日)、祝日
■休暇/GW、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、転勤休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
アール・エフ・ヤマカワ株式会社
本社所在地
三重県津市戸木町5141-23
事業内容
オフィス家具・インテリア用品の企画デザイン設計製造
オフィス家具・インテリア用品の販売
オフィスプランニング・レイアウト
介護リフォーム

その他・PR

募集人数・募集背景
【募集背景】
オフィスや店舗など、様々な日常に溶け込む家具やインテリアをメーカーとして送り出す私たち。人気テレビドラマでも採用されるな
ど、その高いクオリティが確かなファンを獲得しています。その土台を活かし、新たな事業軸として立ち上げたオフィス空間のトータルプランニングも順調に拡大中。その2本の柱を支え、さらに伸ばすには営業力の強化が重要。そこで今回、新戦力の増員を図ることにいたしました。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
【応募要件】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・店舗もしくは法人営業の経験をお持ちの方(経験1年以上の方尚可)
・施工管理、空間デザイナーなどオフィス施工に携わった経験をお持ちの方(オフィス現場の施工管理、オフィス施工のプロジェクトマネージャーなど)

【歓迎要件】
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・オフィスづくりに関わった経験をお持ちの方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

営業系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ