1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 西宮市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 学校・スクール運営スタッフ >
  8. 仁&カンパニー株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降

仁&カンパニー株式会社

【個別指導塾の教室長】20~30代、経験者も未経験者も活躍!★教室長月給30万円~

仁&カンパニー株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【この仕事の魅力】
1)笑顔でテスト結果を持ってくる生徒。仕事の価値をダイレクトに感じられます
2)教室長は、10~20名の講師陣を束ねる教室経営者。20代からマネジメント経験を積めます
3)若手が早く成長できる環境と、昇進昇格のチャンスも多くあります
4)塾業界トップクラスの給与水準を目指しています


個別指導の学習塾「個別教育Myチャレンジ」の教室長の仕事。
生徒の教育はもちろん、講師の採用・育成など、教室運営を担うプレイングマネージャーです。

「生徒の成績を上げる仕組み」と「生徒を第一に考える環境」が、当社にはあります。
成績が上がれば、生徒や保護者の喜びの声、講師のやりがい、クチコミもついてきます。生徒の成績アップを重視した教室運営をお願いします。


★未経験の方も歓迎します。
授業方法などマニュアルを整えており、教室長業務の基本からお伝えします。実際に、未経験から20代で教室長として活躍しています。


【1日の業務の流れ】
14:00−17:00 授業準備と面談、教室運営業務
17:00−21:30 授業
21:30−22:00 終了業務

■授業
個別指導(講師1人:生徒2人)と、少人数授業(1:6)を組み合わせたスタイルで、成績アップを実現。授業内容をシステム化し、経験の浅い講師でも成果を出せる仕組みを整備。

入社後、まず個別指導を担当し、次に少人数授業のやり方を習得します。

■講師の採用、育成
講師の採用、育成も教室長の大事な仕事。

■生徒・保護者とのコミュニケーション
生徒の現状や課題認識を共有、生徒を目標達成へと導きます。


【将来のキャリア】
毎年のように新規開校するので、複数教室を統括するマネージャーのポストも増えます。教室長として実績を出せばマネージャーへキャリアアップ。
みんなで成長してきたいと思います。
職種
学校・スクール運営スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
個別教育Myチャレンジの教室
兵庫県西宮市
勤務地となる教室はいずれも神戸市東灘区・芦屋市・西宮市で、近いエリアに集中しています。
・神戸市東灘区(本山校、魚崎校、岡本校、RIC校)
・芦屋市(大原校、大桝校)
・西宮市(広田校)

これからもしばらくは、神戸市東灘区・芦屋市・西宮市で事業拡大していきます。

★入社時に転居が必要な場合、引越費用を補助
勤務時間
14:00 ~ 22:00(固定時間制)
(残業は月20時間程度です)
給与・年収
月給 300000円 ~ 500000円 (※想定年収 3600000円 ~ 6000000円)
教室長:月給30~50万円
(副教室長は月給25万円~)
※能力や経験などを考慮します。


【教室業績に応じた成果給を毎月支給!】
頑張りが、給与に反映される仕組み。
全てのスタートは生徒の成績アップ。生徒さん保護者様からの評判で生徒が集まる教室を作りましょう。(営業ノルマ一切なし)

教室利益をもとに、毎月、成果給を支給。
実際に大きな成果給がつき、3年以上の教室長は平均月給37万円。36カ月連続で毎月5千円ずつ(1年で月額6万円・年収ベースで72万円)昇給しているメンバーもいます。

塾業界トップクラスの給与水準を目指します(入社3~5年の教室長500万円、入社10年のマネージャー1000万円がモデル)。
モデル年収
4,320,000円 / 入社2年目・教室長
5,040,000円 / 入社3年目・教室長
待遇・福利厚生
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険

◇ 交通費支給あり

・住宅手当
・家族手当
・食事会補助
・新婚旅行補助

★入社時に転居が必要な場合、引越費用を補助
休日・休暇
勤務時間:14~22時
週休2日制
休日:毎週日曜日+シフト制で他1日

年間休日104日
◇6日以上連続休暇あり
(以下は、2023年度)
・年末年始休暇(6連休)
・GW(9連休)
・夏季休暇(6連休)
・秋休み(8連休)
・結婚記念日休暇

日曜日は必ず休みで、年末年始やお盆など、全社員、連続休暇を年4回とれるようにしています。
将来的には体制を充実させ、もっと休日を増やしたいと考えています。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
仁&カンパニー株式会社
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区岡本3丁目7−9
事業内容
個別指導の学習塾「個別教育Myチャレンジ」の運営
・神戸 本山校
・神戸 魚崎校
・神戸 岡本校
・神戸 RIC校
・芦屋 大桝校
・芦屋 大原校
・西宮 広田校
(これからも、神戸市東灘区・芦屋・西宮を中心に、事業拡大していきます。)
  • 仁&カンパニー株式会社の求人情報-01

  • 仁&カンパニー株式会社の求人情報-02

  • 仁&カンパニー株式会社の求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
塾の成功要因はシンプルに「成績を上げること」だと考えています。

これを体現する教室を1つずつ増やしています。
創業以来、神戸市東灘区(現在4教室)に集中していましたが、2018年に隣の芦屋市に開校(現在2教室)。2022年は、芦屋の隣、西宮市で開校。次の新規開校も計画。

その教室運営を担う方を募集します。
(無借金の健全経営なので、人材組織を強くし、成長スピードを上げたいと考えています)


まだまだ成長途上。

生徒や保護者の皆さんにとって理想の塾、
社員の皆さんにとって理想の会社になりたいと、
本気で考えています。

成長企業で、やりがいを胸に教育にたずさわる!
もっといい塾、もっといい会社を一緒に作りましょう。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
【こんな方、大歓迎です!】
■やりがいのある仕事をしたい
・自分の仕事の価値をダイレクトに感じたい
・マネジメント業務も経験したい
・生徒第一で教育にたずさわりたい
■自分自身が成長し、収入も増やしたい
・人の役に立ち、利益も増やしたい
・結果を出せば給与アップする仕事がいい
・実績を積みキャリアアップ(昇進)したい


■求める人物像
・大卒以上
・生徒や保護者、講師陣と信頼関係を築ける方
・勉強して思い出せば、英語と数学の中学レベルの問題は解ける方(ゆくゆく学力はレベルアップしていただきます)

★経験者も未経験者も、活躍しています

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

学校・スクール運営スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ