1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 静岡市葵区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 歯科技工士・歯科衛生士 >
  8. いのうえ歯科の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

いのうえ歯科

【歯科衛生士】週休2.5日制◎社保完備◎時短勤務OK!ステップアップできる歯科医院です!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
ーーーーー
クリニックの凝り固まった教育制度にうんざりしていませんか?
ーーーーー

★私達は開業して4年目のまだまだ新しいクリニックです。
クリニックを盛り上げていくのはもちろんのこと将来的には新人教育や新しいシステムを導入してスタッフが働きやすい環境を作る準備を進めています!

★更に、当院では自由診療のメンテナンスを行うことが多く、様々な症例に挑戦することができるのでステップアップをしたい!という方にピッタリな環境です。
チェアも5台あり衛生士専用チェアも用意しています。

★また、どうせお仕事をするなら・・・
お仕事をする先に皆さんの「夢」や「目標」「なりたい姿」と仕事との重なり合う部分があるといいな、と思いませんか!?

仕事を通して、自己実現ができるようなイメージですね。
例えば、しっかりとスキルが身につく!
例えば、一生涯付き合う仲間に出会える!
例えば、家族や子どもが尊敬してくれる!

どうせ働くなら、どうせお仕事するなら、大切にしている価値観が近い仲間と働けると良くないですか!?

★申し遅れました。私はいのうえ歯科で院長をしている井上です。
私達は次のようなことを大切にしています。
ーーーーーーー
【当院に来院してくださる患者様さまを笑顔”にしていく】
というコンセプトのもと、日々診療に取り組んでいます

職場はいつも明るくにぎやかな雰囲気の当クリニックです。「久しぶりの職場復帰で不安…」という方もぜひお気軽に職場見学に来てみませんか?

ーーーーーーー
ぜひ、重なり合う部分がありそうな方はぜひご応募お待ちしております。
職種
歯科技工士・歯科衛生士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県静岡市葵区西草深町35-17
勤務時間
08:30 ~ 19:00(固定時間制)
月・火・金・土 8:30~19:00(休憩90分)
水 8:30~13:30(休憩なし)
給与・年収
月給 270000円 ~  (※想定年収 33240000円 ~ )
給与詳細
・基本給 200,000円
・資格手当 30,000円
・皆勤手当 10,000円
・主任手当 30,000円

固定残業代なし
裁量労働制なし
賞与あり
試用期間6ヶ月(条件変更なし)
待遇・福利厚生
- 車通勤OK
- 住宅手当あり(規定あり)
- 産休・育休実績あり
- 外部研修参加補助あり
休日・休暇
週休2.5日制
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
いのうえ歯科
本社所在地
静岡県静岡市葵区西草深町35-17
事業内容
歯科医院

応募方法

応募資格
未経験OK
歯科衛生士

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ