1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市鶴見区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. A-DENの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援

A-DEN

未経験OK!電気工事士

A-DENの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
マンションや各種ビル、商業施設、工場などでの電気工事をお任せします。分かりやすいのは私たちの身近にある電源コンセントの新設や増設、それに伴う配線なども業務のうちで、それ以外にも分電盤の改造や加工など、多彩な電気工事を経験することができます。
経験者だけでなく未経験の方も歓迎いたします。未経験の方は道具や材料の名前を覚えることから始めていただき、コツコツと仕事を身につけてプロになっていただくことができます。
モノづくりが好きな方にはもってこいの仕事だと思います。
どんな仕事にもロジックがあり、自分なりの効率の良い作業を組み立てれれば何ものにも代え難い人財になれます。
そんな人を応援したいです。
職種
生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
関西圏
大阪府大阪市鶴見区鶴見2丁目(最寄駅:大阪メトロ今福鶴見駅・JR東西線放出駅)
勤務時間
基本8時から17時で実働7時間とします。
休憩は10時、15時に各30分、お昼は12時から1時間が基本となっています。
給与・年収
日給 9000円 ~ 15000円
経験や実働によって考慮します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 健康保険
諸々相談して決めたいと思っています
休日・休暇
週休制
土日祝日メインの現場があるので、慣れていただけたら交代でシフトを組みたいと考えています。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
A-DEN
本社所在地
大阪府大阪市鶴見区鶴見2
事業内容
各種ビルや商業施設、工場などさまざまな現場での電気設備工事を担う技術者集団です。現場は京阪神地区を中心とした関西圏全域で、業務多忙につき新しい力を求めています。
電気は社会を支えるきわめて重要なインフラで、電気がなければデジタル社会は成り立ちません。そんな大切な仕事で手に職をつけ世の中を支えてみませんか?
また、本人の頑張り次第でどこまででもキャリアアップできる公平で分野も広い魅力的な業界です。
  • A-DENの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
おかげさまで順調に成長を続けており、このたび業務の拡大や多様化のために新しい人材を募集しています。まだまだ成長途上にあるため、これから入社される方は今後のA-DENで中心的なメンバーとなります。やる気と頑張り次第でどこまでもキャリアアップが可能な電気工事の世界は、とても魅力的ではないかと思います。
会社の制度を活用して現場で必要な資格は取得していただくことができます。資格と知識、そして経験を身につけてプロになり、豊かな社会人人生を実現したい方をA-DENは全力で応援します。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
運転免許、電気工事士や施工管理などあれば良し
なくても資格取得支援あり

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:519万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ