仕事詳細
★求人のポイント★
・未経験から事務職を目指す方の登竜門的な求人です!
・ある程度、パソコンに触った経験があればエントリー可能!!
・先ずは【経験】を積める事が大事です。
【具体的な業務】
クライアント先に、【事務職】としてアサインし就業していただきます。
※ご本人様の適性を見て、配属先を決定しそれぞれの業務に従事していただきます。
■業務例
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
■業務内容例
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
【内定後のフロー】
・PC事前研修(2日間)
↓
・配属先/見学・顔合わせ
↓
・配属先での勤務開始
※配属後も専任のアドバイザーが付きますので、相談事があれば対応していただけます。
勤務地(住所)
■福岡エリア
上記、エリアでのクライアント先への配属となります。
※自宅から90分以内の通勤場所にアサインします。
待遇・福利厚生
【給与】
■初年度想定年収:215万円~+残業代別途
■月給 163,000円~
※残業代は別途支給となります。
■昇給:年1回(配属先評価による)
■賞与:年2回(~10万円程度/1回)
【雇用形態】
無期雇用派遣
※契約期間の定め無し
休日・休暇
★年間休日120日以上★
・完全週休2日制(土・日)、祝日
※アサイン先により異なります。
・夏季、年末年始
・有給休暇
・特別休暇
・産前・産後休暇、育児
・介護休暇 等