1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 和歌山県 >
  4. 橋本市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 歯科技工士・歯科衛生士 >
  8. おかもと歯科クリニックの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給

おかもと歯科クリニック

歯科衛生士(正社員)

おかもと歯科クリニックの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
自然に囲まれたロケーションの良い歯科クリニックで働く歯科衛生士のお仕事です。

国家資格である歯科衛生士のライセンスを最大限に活かし、自分のライフスタイルにあった働き方で一緒に働きませんか?

(1)口腔内写真撮影
(2)歯周病検査
(3)TBI
(4)SC
(5)SRP
(6)ホワイトニング(ホームホワイトニング、オフィスホワイトニング)
(7)メインテナンス(大人45~60分、子供30分)
(8)診療補助
※新卒は(1)(2)(3)(4)(7)(8)が主な仕事になります。

若いスタッフが多く、子育て中の主婦も数名活躍しています。
当院は、最新の治療方針、体制を取り入れ、セミナーや学習会に積極的に参加しながら、地域の皆様によりよい診療を提供できるようスタッフ一同精進しています。

<先輩スタッフの声(女性)>
おかもと歯科クリニックでは患者担当制で、歯科衛生士のライセンスを最大限に活かせる環境です。私は中途採用として入社しましたが、独自の教育カリキュラムがしっかりと組まれているので安心して仕事を覚えることができました。やりがいを見いだせる職場に出会えて、毎日自分の成長を感じるとともに充実した毎日を送っています♪

<おかもと歯科クリニックのコンセプト>
お子さんには虫歯を作らない仕組みを、虫歯や歯周病になってしまった方には長持ちする治療を提供することです。お子さんの場合は、初期対応がその後の口腔内環境を決定づけるため、将来を見据えた治療プログラムを提供しています。成人の方で虫歯や歯周病になってしまった場合には、長持ちする治療法を選択し、再治療を繰り返さないことを重視しています。治療選択肢として、精度の高い接着による修復や隣の歯を削らずに済むインプラント治療や精密義歯などを提供しています。
職種
歯科技工士・歯科衛生士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
和歌山県
勤務地(住所)
医療法人 輝乃会 おかもと歯科クリニック|和歌山県橋本市の歯医者さん
和歌山県橋本市小峰台1-33-10(最寄駅:林間田園都市駅)
スタッフ専用駐車場完備(無料)
勤務時間
08:45 ~ 18:45(固定時間制)
実働時間:8時間45分/日
月、火、水、金
8:30~12:45 14:15~18:45

8:30~13:30
シフト制
変形労働時間制 週40時間
※時間差出勤、ライフスタイルに合わせて可能!気軽に相談ください。
<残業時間>
時間外勤務は月平均3時間以内‼
パートさんと協力しながら、効率の良い働き方を実施中です
交通
林間田園都市駅より車で8分
給与・年収
月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 2700000円 ~ 4200000円)
皆勤手当5000円
試用期間3ヶ月(給与の変動なし)
★日々の頑張りや成長は、役職手当や昇給で反映しています。
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給あり(上限2万円/月)
車通勤、バイク通勤可(駐車場無料)
昇給 年1回
賞与 年2回※6ヵ月以上常勤勤務から
昇給賞与は医院経営状況により変動することがあります。
ウォーターサーバーあり
慶弔休暇など特別休暇
産休育休完備、取得実績あり
健康診断あり
ワクチン接種補助
院内シューズ、制服、ゴーグル支給、休憩室あり
フリーランス衛生士(十時裕子氏)による月1の指導
休日・休暇
木曜日、土曜午後、日曜日、祝日

※長く勤めて頂けるよう、労働条件を整備しております。しっかり休息を取り、仕事もプライベートも充実させて欲しいというのが当医院の想いです。

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
おかもと歯科クリニック
本社所在地
和歌山県橋本市小峰台1-33-10
事業内容
歯科医院
◼︎歯科
◼︎歯科口腔外科
◼︎小児歯科
◼︎小児矯正歯科
◼︎矯正歯科
  • おかもと歯科クリニックの求人情報-01

  • おかもと歯科クリニックの求人情報-02

  • おかもと歯科クリニックの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
このエリアでは大変ご好評いただいており、メンバーの手がたりなくなりつつあります。少数でチームワークを大切に働いている中で、1~2名新たに募集します。
興味を持っていただける方は是非ご応募お待ちしております♪

■選考について
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

<<見学だけでも大歓迎です!ぜひ一度ご連絡ください、お待ちしております♪>>

応募方法

応募資格
未経験OK
歯科衛生士免許

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

歯科技工士・歯科衛生士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ