1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市磯子区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. 物流プロの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給
  • 上場企業

物流プロ

【軽作業の正社員採用】KALDI(カルディコーヒー)の物流管理リーダー

物流プロの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
 全国に約500店舗を構える『コーヒーと輸入食品のワンダーショップ』でおなじみのKALDI(カルディコーヒーファーム)。
 コーヒーの香りが漂う店内で、珍しい輸入食材をご覧になった事も多いと思います。
 そんな商品をネットで購入できるEC事業の物流拠点が横浜(新杉田)のセンターで、新しく広々とした綺麗な倉庫で、通販商品のピッキング、梱包、発送作業をしています。
今回は、その現場で作業をするパート・アルバイトの方々への業務指示やシフト管理をお任せするリーダー(正社員)の募集です。

1日に1~2回ですが、リーチフォークで入出荷商品をフロア移動する作業があるため、フォーク講習修了の方を募集します(高度な操作スキルは不問)

まずは現場の作業フローに慣れていただくために、出荷作業から入って頂き、徐々に作業スケジュールの把握と工程管理や作業管理、シフト管理などをお任せしていきたいと思います。

物流管理における工程ではPCを使って管理しています。
Excelやメールなどの基本操作ができればOKです!

物流拠点=自分の会社
という感覚も持ちながら、あなたのアイディアも発信してください。

中途入社も多く活躍しており、若手も在籍していますのでハンデはありません!

社員からスタートし、早ければ入社3年を目安に主任、係長、事業所長とステップアップできます。

ただ管理するだけではなく、
・どうすれば効率的に…
・もっとこうすればたくさんの商品を…
と、アイディアや意見を出し合いながらより良いロジスティクスの在り方もチームで作っていける環境です。
職種
倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
新杉田事業所
神奈川県横浜市磯子区杉田5丁目32−50(最寄駅:新杉田駅)
■交通費実費支給
■マイカー、バイクの方は応相談(駐車、駐輪スペースの空き状況による)
□マイカー、バイク通勤の場合は会社規定のガソリン代支給、駐輪・駐車場代無料

【通勤エリア内で現場を異動する可能性あり】
将来的に、他の現場に異動となる可能性があります。
(=転居を伴わない、通勤可能なエリア内にある他現場に異動となる可能性があります)
その場合、異動先によって作業内容や休日、残業時間などが変更になる可能性がありますので予めご了承ください。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
※残業時間の月平均は20時間ほど。
(勤務時間分、しっかり残業代は支給されます!)

■週休2日制ですが、365稼働の現場のため、
土日いずれかを出勤日として頂ける方は大歓迎です!
交通
新杉田駅より徒歩約8分
給与・年収
月給 210000円 ~ 230000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4000000円)
■初年度 想定月収
月給21万円~
※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
※上記はあくまでも見込み金額となります。
※時期により残業時間は変動します。
※いわゆる(みなし残業)はありません。残業、休日出勤手当などは勤務実績に応じて支給します。
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。給与額など、そのほかの条件には前後で変更はありません。
モデル年収
3,200,000円 / 入社1年目・19歳~35歳(人材業界/コーディネート職/営業職/正社員が未経験)からの採用
3,500,000円 / 入社1年目・19歳~35歳(他業界で販売、接客、営業職経験あり)からの採用
4,200,000円 / 入社3年目・22歳~38歳(上記からの入社後、役職なし⇒係長職に昇格)
待遇・福利厚生
福利厚生・待遇
■賞与 年2回(7月・12月)
■昇給 年1回(4月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■社員持株
■出産・育児支援制度あり
■制服貸与

≪新杉田センターについて≫
・休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・湯沸かし器完備で、お弁当を温めてお食べいただけます。)
・コンビニ近くで便利
・男女別、洗面所完備
・通勤、最寄り駅から徒歩圏・自転車通勤もOK
・屋内原則禁煙(喫煙スペースあり)
休日・休暇
週休2日制ですが、365稼働の現場のため、
土日いずれかを出勤日として頂ける方は大歓迎です!
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
物流プロ
本社所在地
東京都新宿区西新宿8丁目17−1新宿グランドタワー
事業内容
ロジスティクスの円滑化と改善、そして進化に貢献する
さまざまなサービスを提供しています。
  • 物流プロの求人情報-01

  • 物流プロの求人情報-02

  • 物流プロの求人情報-03

  • 物流プロの求人情報-04

  • 物流プロの求人情報-05

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
【必須】
・フォークリフトの技能講習修了証
※操作技術としては、商品を積んだパレットをフロア間で移動できるレベルで結構です。
慣れてきたら、ネステナーに収納するなど次のステップに進んで頂けたらと思います。

【活かせる経験・資格】
・基本的なPCスキル
・アルバイトやパート、正社員などの管理指導
・(正社員かバイトに関わらず)フロアリーダー、シフトリーダーなどの経験
・販売、サービスのお仕事でのコミュニケーション経験
・物流業界での経験

選考の流れ
(1)ご応募
(2)事務局からメールアドレスをお知らせしますので、事前に履歴書と職務経歴書をご提出いただきます。
(3)選考会場や当日の実施要項をお知らせします。
(4)選考へのご参加
(5)選考結果のお知らせ
(6)内定、入社(入社日はご相談に応じます)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:366万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ