仕事詳細
【業務内容】
★仕訳・伝票処理
★入出金管理
★売掛金・買掛金の台帳作成
★電話・来客応対
★決算処理(月次/年次)
経理業務を中心に社内の備品管理や社員の労務管理、採用など総務業務も幅広くお任せします。
入社後は先輩スタッフによるOJT研修を実施。
未経験やブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心してスタートできます!
今後新しい会計ソフトの導入なども検討中!新しいアイデアをどんどん頂けると嬉しいです◎
男女どちらも活躍中の部署です♪
\\オススメポイント//
・未経験・ブランクOK!
・経理業務経験者は優遇/月給30万~
・年間休日120日以上!
・服装・髪型・アクセサリー自由!
・家庭と仕事の両立応援!子育て中のスタッフも大活躍♪
《未経験大歓迎!》
未経験の方もイチから成長していける環境を整えています。
会社を一緒に育ててみたい!そんな想いで共に活躍してくれる方であれば、スキルや経験は一切問いません。
設立から1年目の、まだできて間もない少数精鋭の会社です。
だからこそ未経験からキャリアアップを目指して働くことも可能!ぜひ挑戦してほしいです!
《職場の雰囲気◎》
フラットで風通しの良い和やかな職場です。
困ったときや分からないことがあればすぐに相談してくださいね。
社長、先輩スタッフがしっかりサポートします!
年齢層も幅広く、どんな方も馴染みやすい環境だと思います。
みんなで協力しながら業務を進めていける会社です♪
新しい職種に挑戦したい方、ブランクがあると悩んでいる方!
会社の未来を共に作っていく仲間として、ぜひ成長途中の当社で一緒に働いてみませんか?
勤務地(住所)
本社
愛知県弥富市操出10丁目2番地2階(最寄駅:JR弥富駅・近鉄弥富駅)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
◎実働8時間
給与・年収
月給 220000円 ~ (※想定年収 2640000円 ~ )
◎経験者 :月給25万円~+諸手当
◎未経験者:月給22万円~+諸手当
◎パートアルバイト 時給1100円~
★昇給/年1回
★賞与/年2回 ※業績・営業成績による
★通勤手当あり
※経験者の給与には固定残業代20時間分(3万7800円~)
未経験者の給与には固定残業代20時間分(2万7700円~)を含みます。超過分は別途支給。
※経験・スキル・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変動なし)
待遇・福利厚生
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回 ※業績・営業成績による
◇各種社会保険完備
◇通勤手当あり
◇定年制あり(一律65歳)
◇再雇用制度あり(70歳まで)
◇服装・髪型・アクセサリー自由
休日・休暇
★年間休日120日以上★
◎週休2日/土日
※土曜日出勤の可能性もあり。
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇