1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. 桑名市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 国際業務系 >
  7. 貿易事務 >
  8. パーソルテンプスタッフ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 上場企業
  • 時短勤務OK

パーソルテンプスタッフ株式会社

20代女性活躍中★貿易事務◆未経験OK/研修充実/在宅あり/土日祝休(東海/三重/桑名)

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
★『貿易事務』とは…★
商社や物流会社などで、輸出・輸入に必要な書類の作成、荷物をストックしておく倉庫や配送手段の手配、船の入港管理などを行なう仕事。事務のお仕事をしながら、英語力も磨けます♪

◎英語フォーマットに数字を入力する業務など、比較的簡単なお仕事からスタートできます。
◎はじめて見る英単語などは、辞書で調べながら進めれば大丈夫です。
◎「もっと英語を活かしたい」など希望があれば、ハイレベルな業務にも挑戦できます!

——funtable(ファンタブル)のメリット——
ファンタブルとは、あなたにぴったりの職場探しから、就業先での社員登用までを専任のコーディネーターがサポートする働き方です。オススメのポイントを【3つ】ご紹介させてください。

【1】自信をつけてから配属!
事務の基本を学ぶ研修に加え、貿易の知識や英語を学べる2日間の貿易研修を受けてからお仕事をスタートできます。いきなり現場配属…ではないので、事務初心者にも安心です◎

【2】自分に合うお仕事が見つける!
経験や適性、英語レベルなどを踏まえて、無理なくできるお仕事をご紹介します。

【3】配属後も頼れる人がいる!
定期研修や面談など、就業先で活躍できるようになるまで丁寧にサポートします。

——お仕事スタートの流れ——
▼基礎研修(ビジネスマナー・PCスキル・自己分析)
▼貿易研修(貿易の基本・用語、業務の流れ)など
▼面談・お仕事紹介
▼貿易事務デビュー

→その後も定期研修やキャリアサポートが続きます◎
→経験を積んで就業先の社員を目指すこともできます!

——先輩のキャリアチェンジ例——
◎元不動産営業→海上貨物の輸出事務
◎元化粧品販売→貿易会社の営業事務
◎元旅行会社の窓口→海運会社で貿易事務

※内勤の仕事です。
※コツコツと業務を進めることがポイントです!
職種
貿易事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
三重県桑名市(最寄駅:桑名)
◎勤務地は希望を考慮して決定します。
◎転居を伴う転勤なし。U・Iターン歓迎します!
◎就業先によっては、在宅勤務(リモートワーク・テレワーク)を行なう場合もあります。
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)
◎残業ほぼナシ!1ヶ月あたり0~20時間の職場がメインです。
※上記は一例。就業先によって勤務時間は異なります。
給与・年収
月給 183000円 ~ 195200円 (※想定年収 2296000円 ~ 2442400円)
★別途、残業代全額支給。
待遇・福利厚生
■賞与あり(年2回/昨年度実績:年2回)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■定期健康診断
■産前産後休業・育児休業制度、介護休業制度
└産休・育休の取得後復帰者もたくさん!
└パーソルテンプスタッフ社員には、管理職として活躍している女性も多数!
■メンタルヘルスケアサービス
■労働者災害補償保険
■服装自由・髪色自由・ネイルOK!

<キャリアを応援!>
■スキルアップ支援(OA・語学・ビジネスモデル・資格取得支援)
■キャリアコンサルティング(対面・メール)

<暮らしもサポート!>
■ライフサポート
└ベビーシッター、新車購入キャッシュバック制度、スポーツクラブ、カーシェアリング
■クッキング&カルチャー
└クッキングやフラワーアート・音楽など各種カルチャー講座受講サービス
■旅行・宿泊&レジャー
└海外旅行、宿泊施設、カラオケなどの各種サービス
■ファッションレンタルサービス
休日・休暇
◎年間休日120日以上!
◎5日以上の連休を取れる企業がほとんどです。

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※就業先によって異なります。

<ワークライフバランス充実♪>
「土日祝休み&カレンダー通りの長期連休がほしい」「家族や友人と予定を合わせたい」なんて希望も遠慮なく聞かせてくださいね。あなたに合った働き方が叶う職場を、一緒に探します!
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
事業内容
■労働者派遣事業 / 派13-010026
■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
  • パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
<★採用予定10名以上!あなたらしい働き方、一緒に見つけませんか?>

大手企業から中小企業まで、多くの企業を事務サポートから支える当社。長年の実績と信頼があり、業界トップクラスの求人数をキープしています。

その中でもファンタブルは、将来的に就業先の社員を目指せる働き方。「未経験から事務にチャレンジしたい」「安定した環境で働きたい」といった方を応援するために生まれました。

「fun(楽しむ)t(テンプスタッフ)able(可能にする)」——つまり、スタッフが楽しんで仕事ができるよう、テンプスタッフがサポートしていく、という意味をこめています。あなたの新しいスタートを、ぜひ私たちにサポートさせてください!

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
<未経験、第二新卒、歓迎!>
■高卒以上。経験・スキルより意欲重視の採用です。
>事務未経験・業界未経験の方も事務職を希望する理由やきっかけを聞かせてください。

★さまざまな業職種から事務デビューした先輩多数
アパレル販売、飲食店接客、システムエンジニア、保険営業、エステティシャン、医療事務など

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

貿易事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ