1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. サービス系その他 >
  8. 株式会社リッツウェルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社リッツウェル

オリジナル家具の営業アシスタント ※家具好きの方歓迎

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
世界が注目する福岡発オリジナル家具ブランドの営業サポート (営業事務業務と接客業務を担当)です。
オフィスでの電話対応や見積書作成や手配関係などが業務の中心ですが、お客様がショールームにご来場された際は接客対応も行なっていただきます。

▼オフィスでの業務
インテリアコーディネーターや建築・設計・デザイン事務所、デペロッパーといったお客様からの問い合わせ対応や、見積り書の作成、工場への発注業務、納品の手配などを行ないます。
返答に困った時は周りの先輩メンバーに相談しながら回答していただきます。経験を積みながら商品知識を身につけていっていただきます。

▼ショールームでの接客案内業務
ショールームに来店されるのは、インテリアコーディネーターや一般のお客様が中心です。
それらの方々に対し、商品のご案内をし、質問への回答、お客様の間取りに合った商品のご提案なども行なっていただきます。

▼表参道店の接客案内業務
表参道店(ショップ)の方で勤務いただく日があります。業務内容については大きく変わりません。

当社をご存知ない方でも、一度私たちの家具を見ていただけたら、
自信を持ってご案内できるはずです。
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社リッツウェル 東京支店
東京都港区南青山2-13-7 マトリス3F(最寄駅:外苑前駅)
勤務時間
09:30 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
土・日・祝日勤務できる方
※表参道店勤務の場合は 10:30~19:00まで と勤務時間が変わります。
交通
東京メトロ銀座線 外苑前駅「4a出口」より徒歩4分
※青山一丁目駅からも徒歩で通勤可能
給与・年収
月給 222000円 ~ 260000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
※試用期間は6ヶ月です。
※上記額にはみなし残業代(月30時間分、42,500円以上分)を含みます。時間超過分は別途支給します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社リッツウェル
本社所在地
福岡県福岡市博多区板付5-2-9
事業内容
1,オリジナル家具の提案営業および接客
2,接客および事務サポート

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
・家具・インテリアに興味がある方
・柔軟なコミュニケーションを心がけられる方
・唯一無二の世界的ブランドを目指し、会社と共に成長してくれる方

積極的に物事を考えて行動できる方魅力をお伝えするためには基本的なインテリアの知識が必要。営業経験はもちろん家具ショップやメーカーでの販売経験、インテリアコーディネーターの資格などがあれば活かしていただけます!
※入社後に身につけることも可能です。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような事務機器・インテリア業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、事務機器・インテリア業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。事務機器・インテリア業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ