1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 春日井市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 店舗開発・マーチャンダイザー >
  8. 株式会社あみやき亭の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社あみやき亭

あみやき亭グループの開発部|営繕担当・責任者候補

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
東海地区・関東地区にあるあみやき亭グループの各店舗や設備などの
施設管理や修繕業務を主に携わっていただきます。
具体的には、各店舗から依頼を受けた設備不良に伴う確認、点検と修理メンテナンスを行なっていただきます。また、専門業者の修理・工事が必要な場合は、その工期に係る窓口として担当し、内容・価格交渉等のすべてをお任せします。

裏方業務にあたるお仕事ではありますが、時にはお客様の目の前で作業をすることもあります。
また、当社の開発部(営繕)は、ご来店されるすべてのお客様が安心で安全な環境をご提供するには欠かせない店舗の土台を支える重要な役割だけでなく、グループ会社で働く6,000名以上の従業員の健康と安全な働き方も支えているため、小さなミスが大きな事故につながらないよう、念入りな確認や業務の振り返りなどが必要です。
職種
店舗開発・マーチャンダイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県春日井市如意申町5丁目12−8
東海担当者:春日井市如意申町5丁目12−8
関東担当者:神奈川県大和市柳橋1−7−4 又は、
      東京都港区新橋6−22−6 JOYOビル3階
勤務時間
シフト制
原則9:00~18:00(実働:8時間/休憩60分)
業務内容につき、一時的に始業・就業時刻を繰り上げ、又は繰下げすることがあります。また、現場への直行や、就業時間によっては直帰をすることがあります。
給与・年収
月給 320000円 ~ 474000円 (※想定年収 4200000円 ~ 6650000円)
上記額にはみなし残業代(月45時間分/7万1280円~10万5525円)を含みます。※超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
【各社共通】
■昇格随時
■昇給(年1回)
■賞与(7月・12月)
■決算賞与(3月 ※業績により支給)
■時間外手当(時間超過分は100%支給)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■地域限定正社員制度(店舗またはエリアを限定した働き方を選択可能)
■社員寮(各社規程による)
■制服貸与
■社員持株制度
■通勤交通費(全額支給)
■マイカー通勤・駐車場完備(ガソリン代支給/各社規定による)
■社用車貸与(エリアマネージャー以上)
■住宅補助
■新築祝い金
■出産祝い金
■食事支給
■社員割引制度
■社員旅行(国内、海外の選択制)

【感染症対策】
◇ 検温・就業前の健康チェック
◇ アルコール消毒の設置
◇ 飛沫感染防止シートの設置
◇定期的な清拭消毒の実施
◇換気設備による空気の入れ換え
休日・休暇
週休2日制
【各社共通】
〈サービス業では多めの年間休日105日〉
■(月8~9日/シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇

★リフレッシュ休暇あり★
上期に4日間、下期に5日間の連休を取らなければならない規則です。
公休を組み合わせて6~7連休を取る社員もいます。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社あみやき亭
本社所在地
愛知県春日井市如意申町5丁目12番地8
事業内容
あみやき亭、美濃路、どんどん、ほるたん屋、感動の肉と米を全店直営にて展開

その他・PR

募集人数・募集背景
<新規出店に伴う増員募集。10名以上の大規模採用を行ないます!>
コロナ禍より徐々に経済活動が再開され、各種制限なども緩和の方向で進んでおります。2023年からは再び弊社グループは、成長軌道に戻すフェーズとなるため、グループ各店舗の新規出店や業態転換、老朽化した店舗のリニューアルを積極的に推進していきます。
業容拡大につき、さまざまな部署において大幅増員するものです。
将来的には、担当者だけでなく、責任者(管理者)としてのステージを用意しています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
既卒・第二新卒歓迎/中途採用/未経験OK/学歴不問

〈経験者の方〉
専門知識や技術が必要とされる修理にも対応できるご経験や各資格などを保有されていらっしゃれば、現場ですぐ活躍いただけます。

〈未経験者の方〉
職人さんのように働くことだけでなく、チームとして連携を取りながら修理にあたることが沢山あります。責任感があり、情報収集力や対応力、メンバーとの調整力があれば十分にご活躍できます。

~こんな方、ぜひご応募ください!~
□簡単なDIYなどが趣味
□自分で考えて行動し結果を出したい
□飲食店や建物に興味がある
□人と話すことが好き、得意

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

店舗開発・マーチャンダイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ