1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. イベント・アート・芸能系 >
  6. 芸能マネージャー >
  7. 株式会社エス・エス・シービジネスサポートの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給
  • 始業10時以降

株式会社エス・エス・シービジネスサポート

◇タレントマネージャー(※未経験可、リモートワーク可)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
仕事内容

タレント事務所のマネージャーとして、所属タレントのマネジメント及び既存取引先への訪問を中心にお任せいたします。
zowieQは声優事務所としての歴史は20年以上の歴史を誇っており、地盤がございますが、
今後は強みとしてきているアニメ、ゲーム以外の範囲にも活躍の幅を広げていきたいと考えております。
主としてはタレントマネージャーとしての業務をお任せいたしますが、上記のような想定がございますので、企画営業や事業開発などのより大きな業務にもチャレンジしていただくことも可能です。
今までの経験を活かし、新たなチャレンジをしてみたい方からのご応募をお待ちしています。
【具体的な業務内容】
・所属タレントのマネージメント
・現場への同行及び対応
・スケジュール管理
・営業(タレントのプロモーション、企業案件の獲得)
・他事務作業

特徴
■タレントマネジメントやエンタメ業界における実務経験は不要
情熱や想いがあれば経験は問いません。もちろん、経験者は優遇いたします!
声優や音が関わっているコンテンツ(アニメ、ゲーム)をはじめ、 エンタメ業界についてのお考えをぜひ面接時にお伝えください。
■個々の裁量が大きく、関係各所と多角的に仕事を進める事ができ、様々な事にチャレンジできます。

038-CA-0210
職種
芸能マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都23区
勤務時間
11:00 ~ 19:00(固定時間制)
給与・年収
年俸 3500000円 ~ 5000000円
■昇給
年1回(4月)

■賞与
年2回(6月・12月/昨年度実績4.8ヶ月分)
待遇・福利厚生
■各種手当
・残業手当:1分単位で支給。定時前に出勤した場合も対象です。
・慶弔見舞金
・出張手当

■福利厚生
<特徴的なもの>
・副業可:同人活動などオタク活動の時間に活用している社員も多く在籍しています。
・リモートワーク可
・アフター6:会社が費用負担し、社員同士の交流を促進するための福利厚生になります。(1人1回1000円/月3回まで利用可能)※緊急事態宣言中は利用停止いたします。
・デュアルディスプレイ
・社内自販機を低価格で利用可(50円~)
・簡易社食(お惣菜を100円から購入可)
・書籍購入・セミナー参加の支援:上長決裁のもと利用いただけます。
・分煙キャビン設置
・ウォーターサーバー設置
・育児のための時差勤務制度
・健康診断オプション選択可能

<その他一般的なもの>
・通勤交通費
・各種社会保険完備
・団体生命保険加入
・選択制確定拠出年金:正社員のみ対象
休日・休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日祝日)
・GW、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休、育休制度あり
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社エス・エス・シービジネスサポート
本社所在地
東京都千代田区富士見1-6-1フジビュータワー飯田橋1005
事業内容
情報処理システムの提案・構築・保守・運用支援
アウトソーシング事業
DX導入支援事業
労働者派遣事業
有料職業紹介事業

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
・役者の今後のビジョンを描いて動ける方
・エンタメ業界に対してビジネス視点での思考と行動が取れる方
・対外折衝スキルおよび基礎的なビジネススキルが身についている方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

芸能マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ