1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営・コンサルティング系その他 >
  7. 経営・コンサルティング系その他 >
  8. セントラル社会保険労務士法人の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ

セントラル社会保険労務士法人

◎社会保険事務職員募集◎資格取得支援制度有り◎年間休日120日◎駅から徒歩2分

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
社会保険労務士法人での、一般事務のお仕事です。あなたには、社会保険・労働保険の諸手続きおよび給与計算などをお任せします。

【セントラル社会保険労務士法人】
中小企業から上場企業まで、様々な業種の社会保険・労働保険手続や労務相談を行なう法人です。名古屋市を中心に、京都府や大阪府のお客様からご依頼をいただいています。

<具体的な仕事内容>
■社会保険・労働保険の諸手続きおよび給与計算
入退社の手続き、傷病に関する公的保険の手続き、育児や介護に関する手続きなどをお任せ。お客様先の総務・管理部署の方や、中小企業の場合は経営者層の方とやり取りをしながら業務を進めます。

■その他
・就業規則の作成やセミナー資料の作成 ※業務経験に応じてお願いします。
・電話・来客対応(お問い合わせ対応やご案内など)
・データ入力(給与・勤怠に関する入力、集計)

※業務にはWord、Excel(基本操作ができれば結構です)を使用するほか、お客様とつながっている専用システム(オフィスステーション)を導入し、DXを推進しています。給与計算には、給与ソフトを使用します。

<仕事のポイント>
◎フラットにお互いを尊重する、人間関係の良さが魅力の職場です!
感謝しながら働くことや、職場の笑顔を大切にしています。困った時には、丁寧・親切にみんなでサポートし合っています。

◎スキルアップを支援いたします!
社会保険労務士の資格取得にかかる受験費用や、教本の購入を補助いたします。

<入社後の流れ>
入社後は、周りのスタッフ全員であなたを丁寧に指導・サポートいたします。1年間を通してひととおりの業務に慣れていきましょう。また、特性やスキルに応じた業務をお任せしたり、ご希望に応じてOJTで学んだりしながら、業務の幅を広げていただけます。
職種
経営・コンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区丸の内3−17−6ナカトウ丸の内ビル5F
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
1年単位の変形労働時間制
想定労働時間172時間/月(※単位は週・日での記載も可能です)
【シフト例】
・8:45~18:15
残業は、月平均で7時間程度です。
交通
地下鉄桜通線「久屋大通駅」から徒歩2分
給与・年収
月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3500000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の基本給は時間給(1,000円)です。
その他待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
休日・休暇
◇ 年間休日120日以上
◇産休・育休取得実績あり
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
セントラル社会保険労務士法人
本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内3−17−6ナカトウ丸の内ビル5F
事業内容
■名古屋市を中心に、中小企業から上場企業まで、様々な業種の社会保険・労働保険手続や労務相談を行なっています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
社会保険・労働保険の事務手続き業務や給与計算業務経験者の方を募集しています。
また、社会保険労務士資格を保有している方には、資格手当を支給します。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

経営・コンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ