1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 常総市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. 警備員・守衛 >
  8. ゼネラルセキュリティサービス株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

ゼネラルセキュリティサービス株式会社

【未経験OK!、各種報奨金も充実】交通誘導警備【残業少なめ/資格取得支援・手当てあり!】

ゼネラルセキュリティサービス株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
◇取引先である電気工事会社が工事を行う際の交通誘導警備が主な業務となります。

◇お取引先様が作業する現場に同行し、スムーズに作業が出来るように人や車両の誘導を担当します。

◇現場は1日に平均2、3箇所となります。
工事車両に同乗しての移動となりますので道に迷う心配等はありません。

混みあう朝の通学・通勤時間帯、徒歩や自転車で高齢者や
幼いお子さんが行き交うことの多い日中、
家路を急ぐ自動車の増える夕方以降など、同じ道路であっても
曜日や時間帯、天候等により道路の交通状況は刻一刻と変化します。

また電気・建築・土木工事などにおいては作業現場での大型機材やトラック・重機の通行及び資材の搬入・搬出時において、
いかに一般通行者や作業員の安全を確保するかが非常に重要となります。
交通状況や現場の作業状況を的確に判断し、一般通行者と作業員の安全を守ることは当然のことながら、渋滞の緩和及び周辺地域への配慮、またスムーズな工事の進行を警備の立場でサポートするお仕事です。
地域の皆様やお取引先様の安心・安全を守る重要なお仕事なので、遣り甲斐もあります。また残業も殆ど無く、仕事が早い時間帯に終わりますので、仕事もプライベートも充実させたい方に最適です。

◇丁寧なサポート体制
未経験者・初心者大歓迎です。また警備の仕事は重労働ではありませんので、どなたでも安心して仕事に取り組めます。
最初から仕事を上手く出来る人はいません。まずは任されたことに対して真面目に取り組んでもらえれば大丈夫、それ以上のことは求めません。安心してご応募下さい。
また面倒見の良い先輩ばかりなので、すぐに打ち解けられると思います。気負わずに一歩ずつ着実に成長していって下さい。
職種
警備員・守衛
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県常総市古間木(最寄駅:関東鉄道常総線 南石下駅)
警備する現場により就労場所は異なります。
茨城県南、県西地域(つくば市、常総市、つくばみらい市、坂東市、守谷市)などが中心となります。
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
勤務実働8H(休憩1H)
残業は殆どありません。月間0~10時間程度が目安となります。
また現場の状況により早く業務が終了することもあります。
当然その際も給料の控除はございません。
給与・年収
月給 210440円 ~ 230440円 (※想定年収 2465280円 ~ 3605280円)
月給には一律支給の等級手当(10,000円~30,000円)及び通信手当440円を含む。

【その他】
資格手当:0~30,000円/月
通勤手当:550円/日(当社規定超過分は別途支給)

【昇 給】
昇給年1回(4月)2,000円~4,000円/月
等級に応じた昇給随時(4月)2,500円~30,000円/月

【賞 与】
賞 与 (12月)30,000円~300,000円(金額は過去実績)
決算賞与( 8月)30,000円~300,000円(金額は過去実績)
なお決算賞与は不定期ですが、過去4期連続で支給しております。

【制度面】
弊社では資格取得等によって昇給・昇格する『等級制度』を導入しています。
頑張りに応じて収入もアップ!あなたの努力が 報われる職場環境です。
待遇・福利厚生
◇ 定期昇給(年1回、4月)
◇ 等級制度
◇ 賞与・決算賞与
◇ 有給休暇:入社半年後10日、年間最大付与20日(法定通り)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 退職金共済
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 交通費支給あり
◇ 制服貸与
◇ 各種レクリエーション
◇ 社員旅行(全額補助)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
週休2日制
日曜、その他(勤務シフトによる)
夏季休暇
GW休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休業・育児休業
年間休日105日
※年間休日は多い方ではありませんが長期休暇は長く、プライベートも充実出来ます。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
ゼネラルセキュリティサービス株式会社
本社所在地
栃木県小山市大行寺1066−1
事業内容
【企業概要】
弊社は栃木県小山市に本社を構える警備会社です。
1998年の設立以来、一貫して警備業務を通して個人・法人のお客様の身体・生命・財産等を守り「安全・安心」を提供してまいりました。

設立当初は土木・建築関連など公共工事の交通誘導から始まり、商業店舗の保安・駐車場警備と業容を拡大し、現在は更に個人宅及び法人の施設警備と警備業務を展開しております。

◎主な事業内容
・施設警備(企業や店舗、駐車場等の警備業務)
・交通誘導(電気工事、土木工事等に伴う交通誘導)
・イベント警備(各種イベント等における誘導等)
・セキュリティ機器の販売・設置
※詳細な企業情報等は弊社H.P等をご覧下さい。

◎皆さんへ一言
全ての社員、お取引先の為にもっともっと会社そのものが大きく成長していかなければいけないと考えています。
これから入社する皆さん、一人一人が主役です。
全力でフォロー致しますので、共に成長していきましょう。
  • ゼネラルセキュリティサービス株式会社の求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき次世代を担う人材を募集しております。
※基本的にはご応募頂いた方、全員とお会いしたいと考えております。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
必須:普通自動車第一種免許(AT限定可)

★未経験歓迎!お人柄重視の採用です。
 ご興味お持ちの方はご応募ください

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

警備員・守衛の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような警備・ビル管理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、警備・ビル管理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・90%:女性・10%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。警備・ビル管理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ