仕事詳細
◆当社の事務スタッフとして、電話対応や書類作成などの事務業務全般及び営業のサポートをお任せします!
◎事務業務
・企業様やスタッフからの電話対応
・データ入力
・書類管理や書類整理
・営業のアシスタント業務
◎来店対応
・職探しに来られた方の面接や登録
・希望や条件に合ったお仕事の紹介
・お茶出し等
◆入社後◆
できる範囲のお仕事からお任せ致します。
先輩社員も丁寧にサポートしますので、安心してお仕事を始められる環境です♪
勤務地(住所)
滋賀県東近江市八日市緑町9-27(最寄駅:八日市駅から徒歩15分)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
【休憩時間】12:00~13:00(計60分)
【残業前休憩】あり(18:00~18:30 計30分)
【残業】月あたりの残業見込み:5時間程度
給与・年収
月給 180000円 ~ 180000円 (※想定年収 2160000円 ~ 2160000円)
【内訳】
基本給:140,000円
業務管理手当:40,000円
交通費:上限2万円(会社規定にて支給)
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)
※業績による
待遇・福利厚生
◆ 駐車場あり(有料:5,000円/月)
◆ 雇用保険
◆ 厚生年金
◆ 健康保険
◆ 労災保険
◆定期健康診断
◆資格取得支援制度(第一種衛生管理者・キャリアカウンセラーなど)
◆退職金制度(当社規定により支給)
休日・休暇
土日祝休み
【休暇】
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆育児・介護休業
◆産前産後休暇
◆介護休暇