仕事詳細
【職務内容】
〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働くことができます。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 215000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 7000000円)
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ マスク支給あり
◇ 定期的な換気
◇ 消毒液設置
◇ オンライン商談の推奨
◇ オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇