1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 筑紫郡那珂川町 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 内勤営業・カウンターセールス >
  8. 株式会社キャリアパートナーズの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 始業10時以降

株式会社キャリアパートナーズ

【正社員希望の方必見!】応募資格ナシ!志望動機や自己PRは必要ナシ!残業月ほぼなし!交通費全額支給!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
「派遣のお仕事を探している方」と「働く人を探している会社」、両者を結びつけるコーディネーターの仕事をお任せします。電話の取り方など基本的なことから教えていきますので、未経験の方も大丈夫!徐々にできることを増やしていきましょう。

★3ステップで説明!基本的な仕事の流れ★
【ステップ1】 お客様(企業)からの問い合わせに対応!
「派遣スタッフを探しているのですが…」という問い合わせをいただいたら、仕事内容や労働条件などを伺います。情報を整理して社内に共有し、派遣スタッフを募集するサイトに掲載手配を行ないます。

【ステップ2】 派遣スタッフさんを探しましょう!
当社に登録済のスタッフさんやサイトから応募があった方の中から、お客様が求める条件に合う人材を探します。該当する方に連絡し、面談を実施。スタッフさんとお客様、双方が合意すれば就業がスタート。

スタッフさんのスキルが不足している場合などは、当社や外部の研修を受けた上で派遣先の業務を始めていただくこともあります。現場は、大手家電量販店の携帯電話売り場など通信関連がメインです。

【ステップ3】 派遣スタッフさんをフォローしよう!
スタッフさんが働き始めたら、定期的にお客様に勤務状況などを確認。スタッフさんのフォローも重要です。「何か困っていることはありませんか?」など状況を伺い、お悩みや不安などがあれば親身になって相談に乗りましょう。スタッフさんが長く働けるよう、お客様に調整をお願いすることもあります。

※上記の流れはお客様から求人の依頼を受けて進める場合ですが、スタッフさんから「こんな仕事がしたい!」というご要望を受けてお客様先に問い合わせるケースもあります。

※入社後の研修は、下記【教育・研修制度】をご覧ください。

No,0005
職種
内勤営業・カウンターセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
株式会社キャリアパートナーズ
福岡県筑紫郡那珂川町(最寄駅:天神)
福岡オフィスまたは熊本オフィス
★希望勤務地を考慮します。転勤はありません。
★U・Iターン歓迎!10名以上の積極採用です!

■福岡オフィス/福岡県福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE402
■熊本オフィス/熊本県熊本市中央区下通1-3-8 下通NSビル6F(COCOSA内)
※2019年9月1日に新規オープン!
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月15時間以内です。
※残業がない日もありますので、平日でもプライベートを楽しむことができます!
交通
■福岡オフィス
西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」より徒歩4分
地下鉄空港線「天神駅」より徒歩6分
地下鉄七隅線「天神南駅」より徒歩7分

■熊本オフィス
熊本市電「通町筋」電停、「熊本城・市役所前」電停より徒歩2分
給与・年収
月給 220000円 ~ 300000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3600000円)
月給22万円~35万円
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記には固定残業代(月20時間分、2万6600円以上)を含む。超過分は追加支給。
モデル年収
2,640,000円 / 入社1年目・一般社員
2,760,000円 / 入社2年目・一般社員
3,480,000円 / 入社1年目・管理職、25歳
待遇・福利厚生
■昇給年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■バースデープレゼント支給
■給与受け取りサービス
(通常の給料日より早いタイミングで、すでに働いた分の一部を受け取れる制度)
■出産・育児支援制度あり
■U・Iターン支援あり
■独立支援制度あり
■健康診断・予防接種無料
■インセンティブ制度あり
■資格取得支援あり
■正社員登用制度あり
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
週休2日制
<年間休日120日>
■(月8~10日 ※シフト制)
■GW
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■産前産後・育児休暇 ※産休・育休取得実績あり
■慶弔休暇
※入社半年から1年間は、現場配属先の規定により変動あり。
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社キャリアパートナーズ
本社所在地
福岡県福岡市中央区今泉1-17-22I.CUBE402
事業内容
販売営業代行
アウトソーシング事業
労働者派遣事業 (派-40-301871)
有料職業紹介事業(40-ユ-301346)
イベント・プロモーション企画・運営

その他・PR

募集人数・募集背景
【10名以上の積極採用中♪】
福岡・熊本エリアにて販売業に特化した人材派遣事業を展開している当社。主に大手家電量販店の携帯電話販売コーナーなどにスタッフを派遣し、お客様からも継続的に求人の依頼をいただいています。家電量販店だけでなく、アパレルや物流、テレビ業界への事業も順調に展開中。また2019年9月1日には新規拠点として熊本オフィスを開設。現在、さまざまな業界で人材不足が続いており、今後も依頼件数は増加していく見込みです。実際に大きな依頼もいただいており、さらなる事業範囲の拡大を見据えています。これまで以上にスタッフさんやお客様のニーズにきめ細かく対応できるよう組織強化を図ります。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【職種・業種未経験の方、第二新卒の方、社会人未経験の方、歓迎!】
★応募資格は特にありません。
★学歴・職歴・資格・ブランク、すべて問いません。

◎働いたことがない方、フリーターの方、正社員として働くのが初めての方も、歓迎します!
└ 敬語やビジネスメールの書き方など、社会人としての基本的なことから教えていきますので、ご安心を!また、派遣スタッフとして働いたことがある方であれば、その気持ちがよく分かると思いますので、コーディネーターの仕事でそのときの経験を活かすことができます。

※職場の雰囲気などとスタッフさんの適性に合わせてお仕事を紹介していきます♪

……以下のような方にぴったりです……
□人と関わることや、人の成長に携わることが好き。そんな環境で、自身も成長したい。
□営業や販売経験などで培ったヒューマンスキルを活かしたい。
□ライフステージの変化に関わらず、安心して長く働きたい。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:411万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ