仕事詳細
【具体的には】
◎契約情報を自社システムへ入力
◎来客・電話対応
◎経理処理
◎店舗美化
◎その他営業社員の補助
☆契約情報を入力する自社システムについては操作は簡単に覚えられますので、パソコンが苦手な方も問題ありません♪
もし不明なことがある場合でも本社にサポート部門もあるので気軽に問い合わせが可能です♪
☆〇・・・サポートもしっかりします・・・〇☆
業務のことやパソコンの事でわからないことがあれば、本社のサポート部門や
多店舗の先輩に問い合わせするこが可能です!!
☆〇・・・入社後は・・・〇☆
入社後は1日研修を行い、2日目からは実際に店舗で先輩と一緒に仕事をして頂き、業務を覚えて頂きます。
業務を進める中で接客マナー・基本的なビジネスマナーに不安がある方は外部セミナーを受講して頂くことも可能です♪
勤務地(住所)
藤和ハウス 国分寺店
東京都国分寺市南町3-18-7 HF国分寺レジデンス1F・2F(最寄駅:国分寺駅)
従事する業務の変更の範囲:「会社の定める業務」
就業場所の変更の範囲:「会社の定める事業所」
勤務時間
09:30 ~ 17:30(固定時間制)
◎実働7時間・休憩1時間
◎残業は月平均5時間程度です。
給与・年収
月給 190000円 ~ 190000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
★別途、諸手当+賞与(業績連動)を支給いたします。
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・23歳
3,500,000円 / 入社3年目・26歳
4,200,000円 / 入社5年目・31歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制(火・水休み)
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 特別休暇(慶弔休暇)