1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 朝霞市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. ホームヘルパー >
  8. 株式会社ドットラインの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 時短勤務OK

株式会社ドットライン

正社員/訪問介護員《ドット 365(障がい者訪問介護)朝霞訪問介護事業所》./42AK-22

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【主な仕事内容】

居宅介護、重度訪問介護、同行援護、移動支援などの
在宅障害福祉サービスをトータルに行い、
身体障がい者・知的障がい者・精神障がい者・障がい児等、
全ての障害をお持ちの方々の支援を行います。
喀痰吸引や胃瘻などの医療的支援も積極的に実施しています!


【1対1の利用者様に寄り添った介護】

対大人数ではなく、自分の理想の介護ができる所が魅力です!
身体障がい者・知的障がい者・精神障がい者・障がい児等、
全ての障害をお持ちの方々に
様々なサービスを取り入れております!
喀痰吸引や胃瘻などの医療的支援も積極的に実施している為、
よりお一人おひとりに寄り添った介護が実現できます!


【地域密着のグループ内で多職種連携(チームケア)ができる!】

グループ内で、訪問看護、訪問リハビリ、訪問診療(在宅医療)を
地域に根差して行ってる為、
多職種連携をスムーズに行う事が可能です。
自社グループで一体的に支援が行えるからこそ、
利用者様にとってよりよいサービスを
提供できる事が可能となります!


【楽しく!をモットーに、3密回避の訪問介護!】

楽しく仕事をする!ということをモットーとしています。
スタッフ自身をが仕事楽しむことで、お客様にその感情や
ポジティブな想いが伝わり、
より質の良いサービスを提供でき、
スタッフの成長にも繋がると考えています。
これが私たちが掲げる理念である「幸せの循環創造」です。


会社も社員も成長中のため柔軟性があり、
理想の事業所づくりが出来る環境が整っています。

42AK
職種
ホームヘルパー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
ドット 365(障がい者訪問介護) 朝霞訪問介護事業所
埼玉県朝霞市に2023年OPEN予定!!
勤務時間
シフト制
0~24時の間で実働8時間
休憩1時間 (他、訪問の間に小休止をとることができます)

※営業時間:24時間
給与・年収
月給 317000円 ~  (※想定年収 3804000円 ~ )
月給¥317,000(介護福祉士お持ちの方¥322,000)


【給与そのまま転職プラン】2020年8月よりスタート
転職したいけれど、収入面に不安を抱えてる方もいらっしゃいますよね?
そんなあなたに朗報です!
給与そのまま転職プランはじめました!

もし当社の給与条件が現在お勤め先の給与より悪かった場合、前職の年収をご経験やスキルにより考慮させていただきます。

前職でのお勤めが長かった方、管理職やリーダー職だった方も安心して転職チャレンジできます!
ドットライングループはあなたのキャリアや、前職での評価を大切にします。
今チャレンジしたい気持ち、諦めないでください!
※直近の給与明細又は源泉徴収票が必要となりますので、面接時にご持参ください。

※昇給年2回(評価に応じて)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 時短勤務制度あり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
休日・休暇
週休2日制
シフト制:会社指定の週2日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ドットライン
本社所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデン マリブウエスト29階
事業内容
【ドットラインってどんな会社?】
千葉県を中心に主に4つの事業を展開している急成長中の会社です。
(高齢者支援、障害者(児)支援、子育て支援、経営支援)
地域の「困った」を「ありがとう」に変える、
幸せの循環構造を企業理念としています。

これからも、もっとたくさんの「困った」を「ありがとう」に変えていきたい・・・
そんな想いに共感し、一緒に働いてもらえる仲間を募集しています!!

その他・PR

募集人数・募集背景
数名

応募方法

応募資格
未経験OK
無資格可

【歓迎要件】
◇介護福祉士
◇介護職員初任者研修
◇自動車運転免許をお持ちの方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:364万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ