1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. 高松市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBデザイナー >
  8. 株式会社midの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 正社員登用あり
  • 交通費支給
  • 始業10時以降

株式会社mid

【残業少】携帯ショップで安定収入を得ながら、無料でWebデザイナーも目指せる貴重なお仕事!

株式会社midの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
当社は、通信業界でスマホ販売スタッフとしてお仕事を始めながら、Webデザインに必要なスキルや知識を自学で身につけることができる環境を提供しています。

未経験の方、Web知識ゼロでも安心してスタートできます。Webデザインに必要なツールや技術、Web制作の基礎などを専門書籍やオンライン動画を活用して学び、自分自身でスキルを磨くことができます。また、当社はWEB制作会社でもあり、現場で活躍するプロのスタッフがアドバイスしたり実務経験できる環境が整っております。20代、30代活躍中です!

最初の1~2年間は、通信業界やコールセンター等での現場でのお仕事をしながら、webカリキュラムでwebの知識やスキルを学んでいきます。
その後、社内でwebのお仕事を担当し、実績を積み、webデザイナーとして活躍していただけます。
※個々の能力等によって現場でのお仕事の期間は変わることがあります。
※現場のお仕事が遠方になる場合、社宅もあります(家賃無料)

【実例】
通信経験10年→現在はwebディレクターとして活躍中!
通信経験3年→現在はwebデザイナー、コーディング、フォトグラファーとしてマルチに活躍中!

※採用担当者からのお願い※
わたしたちの求人をご覧いただきありがとうございます。
最近、連絡がとれない事や間違い応募、決めた面接日に連絡なくいらっしゃらない方が多い状況です。
せっかく、ご興味を持っていただいたからにはぜひ一度お話したいと思っています。
そのため、ご応募される前にしっかり内容を確認いただき熟考いただいた上で応募をお願いします。
※ご応募いただきましたら、こちらから選考についてお電話差し上げる場合がございますので、弊社の電話番号を事前にご承知おきください。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
香川県高松市
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・10時00分~19時00分
・11時00分~20時00分
実働時間:8時間/日
◎休憩1時間
給与・年収
月給 200000円 ~ 240000円 (※想定年収 2400000円 ~ 2880000円)
上記額にはみなし残業代(月10時間分、13,900円~16,700円分)を含みます。※超過分は全額支給します
【重要】選考辞退や間違い応募が多発しておりますので、仕事内容をご理解の上、ご応募ください。
待遇・福利厚生
◎ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◎ 有給休暇
◎人材紹介手当
◎定期健康診断
◎交通費全額支給
◎社内他業種スキルアップ制度あり
◎webカリキュラムの受講無料
休日・休暇
週休2日制
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社mid
本社所在地
東京都新宿区新宿5−11−25アソルティ新宿五丁目ビル201
事業内容
WEBサイト企画、デザイン、制作、運営、日英翻訳業務
アパレル企画、製造、販売及び輸出入
人材派遣業務、人材紹介
不動産管理、賃貸、売買の仲介
食料品の輸入、卸販売業務、他

人材派遣、WEB/アパレル/など多様な事業を展開しています。
1階にカフェバーを併設、フリードリンクなどスタッフが働きやすい環境を整えており年齢や性別も多様でアットホームな社風のため離職率も大変低いのが特徴です。
  • 株式会社midの求人情報-01

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
・周りと円滑にコミュニケーションが取れる方
【重要】選考辞退や間違い応募が多発しておりますので、仕事内容をご理解の上、ご応募ください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ