1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 多治見市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. CADオペレーター(建築・土木) >
  8. 株式会社明藤リンクの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人

株式会社明藤リンク

多治見市 施工図作成スタッフ【急募】

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【あなたの技術、お金で買います!】
建築士・建築施工管理技士の資格をお持ちで施工図作成経験5年以上の方であれば、是非ご応募ください!
年齢性別を問わず、あなたのその技術を高値で買います!!

【力仕事ではありません】
業務内容は建築施工図の作成です。
現場に出て作業を行うことはありません。

【平均年収720万円の魅力】
建設業は深刻な人手不足に陥っています。
災害、東京オリンピック、大阪万博などを原因として全国的に人材が不足しています。

そこで、経験のある人材や、やる気が有り将来有望な人材には他業種とは比較できないような給与が用意されるようになってきました。

遠い将来を見据えて優秀な人材を育てていくことが当社の目標です。
その為にお金に糸目はつけません。

【待遇】
月収35万円~

※残業は担当する現場によってまちまちです。
職種
CADオペレーター(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜県多治見市
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
※現場により若干違いがあります。

【残業】
現場によって大きく異なります。
交通
ご自宅から多治見市の現場へ直接向かっていただきます。

【通勤手当】
交通費は全額を支給します。
給与・年収
月給 350000円 ~ 650000円 (※想定年収 4800000円 ~ 8000000円)
当社の従業員の平均年収は720万円です。
年収で1,000万円を超える従業員もいます。

前職の給与明細や源泉徴収票などを面接の際にお持ちください。
他社に負けないように、限界まで頑張ります。
上記額にはみなし残業代(月40時間分、7万9,546円分)を含みます。※超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
【社会保険】
完備しています。

【手当】
通勤手当、住居費補助、出張手当、現場手当、結婚出産祝い金、賞与が年1回あります。

【昇給】
年2回査定を行います。

【休暇】
有給、慶弔休暇、産休、育児休暇、介護休暇、その他休暇の制度があります。
休日・休暇
週休2日制
【休日】
基本は土曜・日曜・祝日

【その他休暇】
有給、慶弔休暇、産休、育児休暇、介護休暇、その他休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社明藤リンク
本社所在地
愛知県名古屋市東区東片端町23東片端サンコービル4F
事業内容
人材派遣業 / 有料職業紹介事業 / 建設工事の設計、監理・請負業務jav

その他・PR

募集人数・募集背景
【建設業の社会的意義】
「古来より、『国を守る』ため、全国各地の人々の手で、土塁や石垣、そして城が築かれました。
その思い、その技術は国土を守り、平和な国づくりに貢献してきました。」

これは、防衛省整備計画局が昨年行ったプレゼンテーション「防人の系譜」の冒頭です。

永く、強く、美しくを目指し、安全に、素早く建設するという技術は古来から脈々と受け継がれてきました。

ところが、安全保障の要であるはずの建設業界は今や高齢化という大きな時代の波に飲み込まれようとしています。

当社は、若手の育成を通して世代間で技術を継承し、新しい時代につなげていくことを社会的使命としています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
求める人材:

建築士・建築施工管理技士の資格を持っていて経験のある方

施工図作成が好きな方、自信のある方

やる気をお金で評価してほしい方

どうせ働くなら1円でも多く稼ぎたい方

自分の時間を大切にしたい方

コミュニケーション能力が高い方

体よりも頭を使う仕事がしたい方

まずはお気軽にお問い合わせください。

面談でお会いできることを楽しみにしています。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

CADオペレーター(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ