1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. 中津市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 >
  8. 株式会社幸人の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 交通費支給

株式会社幸人

柔道整復師(独立支援有り)

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
大分県中津市の「わいわい整骨院・整体院」での施術を中心とした院内業務全般を行なっていただきます。

痩身エステ、ボディケア、スポーツ外傷、骨盤矯正、スポーツトレーナー等、幅広く行なっていただき、共にスキルアップできる内容となっています。

独立支援も行なっておりますので、将来開業したい方にはしっかりとサポートさせていただきます。

【全体研修・キャリアアップ制度について】
これからの時代、この業界で成功するための知識もしっかり研修しますので、ここで長く勤めてくれる方はもちろん、将来は自分の院を開業したい!という方も大歓迎です!

【新卒入社の研修】
新卒入社の場合、まずは考え方や裏方仕事をしっかり覚え、現場全体の仕事を把握できるようになってからの施術デビューになります。

【グループ院との共同研修もあります!】
グループ院との技術研修や、交流会もありますので、「井の中の蛙」になりたくない、視野を広めたいという方にも学びが多い職場です!

【独立・開業支援について】
中津NO1店と評価を頂けるようになったので、これからは日田や小倉など、中津を飛び出してどんどん大きくしていく計画中!

そのための独立支援にも力を入れ、

(1)FCとしての開業支援 
(2)院名「わいわい整骨院 院」で同じノウハウ 
(3)院名独自でノウハウは同じ
(4)院名もノウハウも独自

4つのパターンから、希望に合わせた選択肢を準備します。
集客力のある院の経営者になれるよう、経営者研修も行なっています!

ただ、中津院で長く勤めたいという方にも、管理者としてのやりがいあるポジションと収入をご用意しますので、まずは面談で、あなたが目指している方向性をお聞かせください。
職種
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
わいわい整骨院・整体院
大分県中津市中殿538-5(最寄駅:中津駅)
勤務時間
シフト制
平日 16:00~20:30
土日 9:00~15:00
交通
JR日豊本線 中津駅より徒歩約10分
給与・年収
月給 250000円 ~ 280000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3360000円)
昇給:年1回
待遇・福利厚生
・交通費支給(5千円/月)
・社会保険完備・雇用保険・労災保険
・役職手当
・食事手当
・扶養手当(配偶者は1万円、お子様1人につき5千円を支給)
・研修制度あり・講習会・勉強会 (教材の支給あり)
・制服貸与
・評価制度・評価基準あり
・食事会やレクレーションあり
・社員旅行(旅費の会社負担あり)
・女性支援制度
・社員割引・施術無料など
・職場見学応募OK(要予約)
・内定まで最短1週間
・禁煙オフィス(喫煙スペースあり)
・髪型・髪色自由

結婚や出産、育児などライフスタイルの変化があった場合も全力で応援します!
学校行事など休みを取りやすいよう、また時短勤務など考慮いたします。
休日・休暇
定休日: 水曜日
年末年始休暇・夏季休暇・有給休暇・GW・産休・育休・慶忌休 他
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社幸人
本社所在地
大分県中津市中殿538−5
事業内容
「わいわい整骨院・整体院」での施術を中心とした院内業務全般を行なっていただきます。

病院に行って手術が必要と言われた患者様を手術をしなくても改善させる技術や痩身エステ、ボディケア、スポーツ外傷、骨盤矯正、スポーツトレーナー等、幅広く行なっていただき、共にスキルアップできる内容となっています。

治療だけでなく美容メニューも豊富に扱っており鍼灸師の資格を生かしたフェイシャルメニューも多くの方に利用していただいています。

わいわい独自の美容鍼とその他の症例を改善する技術を楽しく学びながら手に職をつけていきませんか?

応募方法

応募資格
未経験OK
【経験者の方はもちろん新卒の方も大歓迎!】
・柔道整復師免許をお持ちの方(必須)
・柔道整復師学校の新卒者・第二新卒者
・柔道整復師の業務経験がある方

【こんな方の応募をお持ちしております!】
・店長・院長経験のある方
・柔道整復師としての技術と経営について再度学びたい方
・独立・開業を目指している方

【現在こんな方々が弊社で活躍中!】
・中途採用で入社。他の治療院を見ているからこそわかるわいわい整骨院・整体院の良さがあり2年後開業に向けて日々活躍しています!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ