仕事詳細
エス・エム・エスグループが展開するサービスとそのサービスを必要としている介護・医療業界の方々とを繋ぎ、最適なサポートや情報を提供している当社。
高齢化社会において奮闘する「介護事業所とそこで働く方々」をサポートし、イキイキ働ける体制を整えることが私たちのミッションです。
今回は、介護事業所向けソフトウェア「カイポケ」利用中の介護事業所様のサポートを担当するポジションにおけるリーダー候補の募集です!
◆「カイポケ」って?◆
介護業界の課題解決に貢献するクラウドサービス。
勤怠、給与、労務、会計など約40のサービスによって
経営や業務の効率化、働き方改革などをサポート!
◆お任せする業務◆
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。
▼具体的には・・
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいての業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導
※まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、メンバーとの1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。
マネジメント業務が未経験の方でも、しっかりとフォローいたします。
ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします!
勤務地(住所)
株式会社エス・エム・エスサポートサービス(札幌本社)
北海道札幌市中央区北5条西2−5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(最寄駅:JR・地下鉄/札幌駅)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
08:50 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
※残業は月10~20時間程度
給与・年収
月給 330000円 ~ 500000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6000000円)
【試用期間】3ヶ月(試用期間中も同条件)
・給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定
・年収/月給には固定残業代(みなし残業45時間分、月8.4万~13.3万)含む
※45時間超過分は別途⽀給。
※実際の残業時間は月10~20時間程度
待遇・福利厚生
各種社会保険完備 ※入社日から加入
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
キャリア形成支援制度(書籍リクエスト、資格取得支援)
私服勤務可(ビジネスカジュアル)
個人ロッカー完備
専用休憩室完備
時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
……年間休日125日以上……
(土・日)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績あり)