1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 羽島郡岐南町 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 専門・コンサルティング系 >
  7. 人材コーディネーター >
  8. フリック株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 社宅・寮・住宅補助あり

フリック株式会社

20代活躍中!!人材会社の警備部門にて 人材コーディネーターの募集!!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
弊社は創業2020年の4月と若い会社ではありますが、
従業員数(アルバイト/パート、フリーランスを含む)は
76名の会社になります。 今回は、総合人材サービス会社である弊社の 警備部門にて人材コーディネーターの募集になります。


・仕事内容

—「新規 / 既存の業者への営業」

—「面接→採用→研修日程の調整→現場へ配置」

・新規業者への営業
閑散期は、仕事の数はどうしても減ってしまうため、 通常よりも稼働数が落ちてしまうため、新規への営業は欠かせません。

・既存業者への営業
すでに取引のある業者にも日々のヒアリングや、 仕事が薄くなる閑散期を見越して営業することが大切になります。

・面接 (経験によってお任せします。)
警備員として働くことができるかの判断や 採用になった場合の入社の手続きに必要な書類の説明等

・採用
基本的には、その場で採用/不採用の判断を する場合が多いです。経験有無や年齢等で日給を決めます。寮が必要な方であれば、 入居の段取りも採用後に組みます。

・研修日程の調整
経験や資格の有無で研修時間は変わりますが、
(経験者の場合は2日間、未経験の場合は3日間)
研修は指導教育責任者のみができるので、
担当と研修日程の調整を行い、採用者の方と再度調整します。

・現場へ配置
研修終了後は、現場への配置になります。 難しい現場になれば、経験の豊富な方を軸に現場を組んで、新人に負担を減らすように組みます。現場にもレベルがあるので、うまく組み合わせないとトラブルになってしまうので、現場への配置が大切になってきます。
職種
人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜県羽島郡岐南町八剣4-841F
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
※試用期間は1ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
フリック株式会社
本社所在地
岐阜県羽島郡岐南町八剣4-841F
事業内容
(1)警備事業
(2)物流事業
(3) 工事事業部
(4)人材派遣事業部

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき、増員

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

人材コーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ