1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. インストラクター >
  8. 株式会社メルメイクの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社メルメイク

未経験も歓迎!パーソナルトレーナーの独立支援もあり

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
※35歳以下の募集

完全予約制のプライベートジムにて、ダイエット・ボディメイクのお手伝いをするお仕事です。

【お仕事内容】

・トレーニング指導
セッションにてお客様にトレーニングを指導します。プログラムの組み方や実技に関してはしっかりと研修を行いますのでご安心ください。マニュアルにて研修するため、誰でも行えるようになります!

・食事指導
公式ラインにてお客様より食事の報告があります。トレーニングの合間などに行なってもらいます。管理栄養士の方にも監修してもらっている事や無理な食事指導を行なっていないため、お客様からも喜ばれています。

・事務作業
勤務表や有給管理表を付けるだけの簡単作業です。難しい作業はありませんのでご安心ください。

・店舗清掃
トレーニングの予約時間の前、各トレーニング後、退勤前に清掃を行なって頂きます。お客様に快適にトレーニングを行なってもらうために行いますが、清掃チェックリストなどもありますので漏れなどの心配もありません。

・カウンセリング
単に料金説明やジムの案内を行うだけではありません。お客様の目標をヒアリングをして改善案を提案していきます。カンセリングを受けるだけでも喜ばれる方が多いため、やりがいがあります。こちらもマニュアルがありますので、誰でも出来るようになります。

・ブログ、SNS更新作業
公式ブログや公式SNSの更新作業があります。

他のプライベートジムと異なるのは、「幹部候補になりやすいという事」「独立支援を行なっている事」の2つが挙げられます。
独立支援の場合は全国にて店舗を展開予定なので、勤務地に関してはご気軽にお問い合わせください。
職種
インストラクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
株式会社メルメイク
愛知県名古屋市中区錦2-13-31 VIVACE H-2(最寄駅:伏見駅)
※独立支援では全国どこでも相談可
勤務時間
シフト制
実働8時間・休憩1時間(週40時間)
完全週休2日制、月8日~10日お休みのシフト制

週40時間(1日8時間×5日分)の計算で行い、ご自身でお客様の都合に合わせてシフトを組む事が可能です。(月の法定労働時間で計算されるため、週によって勤務時間が異なります)
交通
伏見店以外にも栄店、名駅店女性専用・名古屋駅店と募集を行なっております。

【愛知県】

「栄駅」から徒歩5分
「伏見駅」から徒歩1分
「名古屋駅」から徒歩5分
給与・年収
月給 220000円 ~ 300000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3600000円)
※上記金額には月20時間分(27,500円)の見込み超過勤務手当(みなし残業代)を含みます。20時間超過分の残業代は別途支給。
※固定給に歩合が付きます。
※1~2ヶ月研修期間あり(研修期間中は見込み超過勤務手当の支給はありません。その他の条件に変更なし。)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 昇給・昇格あり
◇ インセンティブあり
◇ 独立支援(最大100万円の補助金を本部から贈呈)
◇ 社宅・住宅手当あり
休日・休暇
シフト制(完全週休2日制の休み)
◇ 年末年始休暇

完全予約制でお客様と予約調整を行うため、ある程度自由なシフト組みが可能です。
そのため、プライベート・勉強などと両立がしやすいという特徴があります。

その他、有給が取りにくいという事もありません。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社メルメイク
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦2-13-31 VIVACE H-2
事業内容
パーソナルトレーナー

その他・PR

募集人数・募集背景
現状、スタッフが不足しております。
全国にて店舗拡大中で常時募集しておりますが、緊急で1名必要なので取り急ぎ応募お待ちしております。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
35歳以下の募集(長期勤続によるキャリア形成のため)
特段必要な資格はいりません。
しっかりと研修を行うため、業界未経験の方でも歓迎です。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような理美容・エステティック業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、理美容・エステティック業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:280万円です。男女比は男性・30%:女性・70%で、平均年齢は35歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。理美容・エステティック業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ