1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 株式会社エー・ピーホールディングスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社エー・ピーホールディングス

新宿南口から徒歩1分★月8休み!スキルを存分に活かせる!【宮崎風土 くわんね/調理スタッフ募集】

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
■キッチン調理業務

キッチンでの仕込みや調理、在庫管理、発注、盛り付けなど。
まずは基本的な業務からスタートし、仕事になれていただきます。
あなたの経験や能力に合わせて業務の幅を広げていくことができます。
楽しく働きながら、技を磨き、活躍の場を広げてください!!

<調理>
◆食材の仕込みやカット
◆調理、焼き作業
◆食材の管理・発注
■ お店について ■
店内は宮崎アートで彩られたオシャレ&隠れ家的空間。
常連様が友人を呼び、その友人が新しい仲間を連れてくる。
そんなステキな流れができています♪

場所は、宮崎県首都圏情報発信拠点「新宿みやざき館 KONNE(コンネ)」の2階!
宮崎県の海・山・畑で育った郷土食材を、腕のある料理人が調理。
東京に居ながらにして、宮崎の多彩な自然の恵みと
人々のぬくもりを味わえる、居心地ユル食堂
素材・調理法までこだわり抜いた”本格和食”を提供をしているお店です。

『くわんね』は、
「どうぞ、どうぞ食べてください」という意味の
宮崎の温かい方言。
太陽の恵みたっぷりの身体喜ぶみやざき食材を
美味しく楽しく食べてほしい、そんな気持ちを込めました。
宮崎県で育った郷土食材を、思う存分楽しんでもらえるようなお店つくりを目標としています!

【株式会社エー・ピーホールディングス】
私たちは、鶏料理、焼鳥、鴨料理、魚料理、寿司など専門性の高いブランドを約200店舗運営しています。
日本中に圧倒的な生産者のネットワークと、「美味しい」を作る仕組みを創り出している成長企業です!
自社農場を持つほど、食材への飽くなきこだわり。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
宮崎風土 くわんね
東京都渋谷区代々木2丁目2−1 KONNE2階 新宿みやざき館(最寄駅:新宿駅)
勤務時間
シフト制
13:00~24:00(実働8時間・休憩有)
※月2回のシフト制
※店舗により勤務時間は異なります。
交通
(1)JR東日本 新宿駅 南口/ミライナタワー口 徒歩1分 (2)都営新宿線 新宿駅 京王新線口 南口 徒歩3分 (3)京王新線 新宿駅 南口 徒歩3分 (4)小田急線新宿駅 南口改札口 南口 徒歩2分 新宿駅から220m
給与・年収
月給 280000円 ~ 300000円 (※想定年収 3360000円 ~ 3600000円)
月給28万円~30万円
※経験・能力等考慮の上優遇
※上記給与には、定額残業手当として時間外及び休日勤務45時間分(6万9,089円)
深夜勤務60時間分(1万8,424円)が含まれており、超過した場合は別途支給
※試用期間 3カ月あり/期間中の給与変動はありません

【年収例】
◆年収360万円/店長
◆年収456万円/エリアマネージャー
◆年収500万円/部長
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆まかない
◆社内イベント
◆従業員持ち株会
◆社内表彰制度
◆社員割引制度
◆各種研修制度あり
◆交通費支給/上限5万円まで
休日・休暇
◆月8日休み
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休、育休、多数実績あり(男性育児休業取得者20人以上)

<シフト柔軟対応>
2週間ごとのシフト提出で、社員、スタッフと調整しあっています。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社エー・ピーホールディングス
本社所在地
東京都豊島区西池袋1丁目10-1ISOビル5階
事業内容
●〇 株式会社エー・ピーホールディングス 〇●

『当社は、飲食企業じゃない。飲食業界を変える企業です。』

~食のあるべき姿を追及する~
生産者と消費者の深い関わりを通じて、
新しい価値を生み、楽しい世の中を作りだしたい考えです。

<Business Model>
そのために「6次産業」という新しいビジネスモデルを確立。
農業や漁業の生産(1次産業)から物流・流通(2次産業)、店舗での販売(3次産業)に至るまで、
すべてを一貫して手がけてきました。
「生販直結」というこれまでに無かった独自のスタイルで、
『塚田農場』や『四十八漁場』といった飲食店を全国で200店舗以上展開。

<Future..>
エー・ピーホールディングスは、
これからの食のあり方を考え、業界全体を変革していく企業なのです。
新規事業の展開によって、社員が活躍できる職種とフィールドが増えていきます。
どんなキャリアを築くかは、あなた次第です★

応募方法

応募資格
◆調理経験がある方!(アルバイトでも可)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ