仕事詳細
お客様との電話応対、メール、チャット、データ管理などを行っていただきます。
従業員の60%が、20~30代の若い力の会社です!
お客様を助け「ありがとう」と感謝され、人に貢献できるお仕事です。
【具体的な業務内容】
・国や行政関係のお問い合わせ窓口、通販の受注窓口、データ入力など。
※季節ごとに商材が変わる場合もあります。
※営業ではありません。
☆シフト制(曜日や時間帯は相談に応じます)
☆研修があるので初めての方でもご安心ください。
☆従業員の90%が未経験からのスタートです!
☆髪型や服装、ネイルも自由!
☆責任者も目指せます!!!
勤務地(住所)
株式会社 マックスサポート 益田センター
島根県益田市駅前町17-1 益田駅前ビルEAGA3F(最寄駅:JR益田駅)
勤務時間
シフト制
9:00~18:00
10:00~19:00
※実働7.5時間
※休憩90分
交通
JR益田駅から徒歩2分以内
■会社専用駐車場あり 月/1,000円
給与・年収
月給 190000円 ~ 220000円 (※想定年収 2280000円 ~ 2640000円)
上記金額には、みなし残業代(職種特別手当)として、月35時間分を含みます。
給与190,000円(41,000円:月35時間分のみなし残業代)
給与220,000円(47,000円:月35時間分のみなし残業代)
※みなし残業分の35時間を超過した場合は、差額分を追加支給します
※時間外労働は月平均10時間です
■試用期間=3~6ヶ月 ※入社初月のみ時間給:1,000円
■経験のある方は賃金を優遇します
■賞与あり(夏・冬)
■昇給あり
■末日締め切り、翌月末指定口座へ振込
待遇・福利厚生
■学童利用の補助金制度あり(会社規定による)
■通勤手当あり(会社規定による)
■車・バイク通勤OK
■会社駐車場あり:1,000円/月
休日・休暇
週休2日制
■基本的には会社カレンダーによりますが相談可能です
■6カ月経過後、年次有給休暇付与
■産休・育休あり(会社規定による)