1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 山梨県 >
  4. 中巨摩郡昭和町 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 管理職(営業) >
  8. ハウスドゥ甲府昭和通り(株)ドミールの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

ハウスドゥ甲府昭和通り(株)ドミール

【100%反響営業】業界経験者宅建士募集/完全週休2日制/インセンティブ賞与有/研修制度あり◎

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
\山梨県中巨摩郡昭和町で働く!チラシやネットなどの広告から100%反響営業♪/
弊社は、不動産フランチャイズ全国699店舗展開中のハウスドゥグループの一員としてハウスドゥ甲府昭和通りを運営している会社です。不動産売買をメイン事業としております。2021年1月に昭和町に新規移転しました。業務拡大により一緒に成長できる仲間を募集します。

★今回は当社で働く【営業職(経験者)】の募集となります。

<具体的なお仕事内容>
不動産の購入を検討されているお客様へ、物件の提案を行います。
希望の条件を伺い、その希望に合った新築・中古物件をご案内します。

チラシやネット広告などを見てお問合せいただいたお客様の依頼にこたえる100%反響営業です。日々反響数も増加しており、1か月あたり15件程担当していただきます。

<当社の紹介>
当社は甲府市・甲斐市・中巨摩郡昭和町・中央市・南アルプス市・笛吹市の不動産情報が充実していることが強みです。家を売りたい、買いたいというお客様に、豊富で新鮮な情報を迅速に提供しております。ローン返済計画・家計見直し相談も万全です。

<お仕事のやりがい>
購入を考えるかたの希望条件などお伺いし、適切な物件のご案内をすることが使命です。お客様とのコミュニケーションを大切に一緒に決めていくやりがいのある仕事です。

<現在活躍中の社員>
Aさん・・・入社3年目(27歳/男性)
Bさん・・・入社2年目(26歳/男性)
現場では、20代~30代の方が活躍しております。
困ったことがあれば、相談できる仲の良い職場です。1人に業務の負担がかかりすぎないよう、業務量を調整しているため全体的に残業は少なめです。
お互いをフォローし、意見を尊重し合うことはもちろん、先輩社員が若手を後押ししてくれる環境があります。
職種
管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山梨県
勤務地(住所)
ハウスドゥ甲府昭和通り
山梨県中巨摩郡昭和町西条4309-1(最寄駅:国母)
勤務時間
09:00 ~ 18:30(固定時間制)
◎実働8時間(休憩1時間半)
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 6000000円 ~ 8000000円)
※現職の月収なども考慮し決定します。
<年収例>
年収500万円/25歳(経験0年)
年収600万円/38歳(経験3年)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇退職金制度あり
◇ 資格取得支援・手当てあり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な換気
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン商談の推奨

■担当者からのお願い
当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
ご応募・ご興味を持っていただいた方には、ぜひ1度お話したいと思っております。そのため、ご応募される前にしっかり考えた上で応募をお願いします。
※ご応募頂きましたら、こちらから選考についてメールやお電話差し上げる場合がございますので、ご承知おきください。
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇

(平日に毎週2日休みがあります。曜日はローテーションです。)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
ハウスドゥ甲府昭和通り(株)ドミール
本社所在地
山梨県中巨摩郡4309-1
事業内容
弊社は、不動産フランチャイズ全国700店舗展開中のハウスドゥグループの一員としてハウスドゥ甲府昭和通り、ハウスドゥ石和温泉駅前通りの2店舗を運営している会社です。2021年1月に甲府市内から甲府昭和IC近くに移転オープンしました。ぜひ、私たちと一緒にチャレンジしてください。一緒に成長できる仲間を募集します!

その他・PR

募集人数・募集背景
新店舗移転のため増員募集です!

<成長したい方を応援!インセンティブあり◎>
頑張りを正当に評価する環境があるので、チャレンジし成長したいと思う人なら間違いなくキャリアアップができ、やりがいと充実感をもって働くことができます!

<研修制度充実>
本部での研修と周りのフォローがあるので、不安なくお仕事をスタートできます。ゆくゆくはスーパーバイザーや本部業務などのキャリアパスもあります♪

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
【必須】
不動産営業経験
普通自動車免許
宅地建物取引士お持ちの方

【歓迎】
土地勘のある方、サービス業が好きな方、パソコンが得意な方

≪こんな方にピッタリです≫
・今までの経験を活かして働きたい方
・頑張った分をきちんと評価されたい方
・長く働ける職場を探している方
・物件を見たり、人と話すことが好きな方

<選考の流れ>※内定までに1週間ほどを想定しております※

Web応募

書類選考

面接2回(Web面接可能です◎)

入社決定

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ