1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中川区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社あんしんネットなごやの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 障がい者積極採用

株式会社あんしんネットなごや

【中川区】愛知県勤務★即入寮OKの社員寮あり!タクシー乗務員

株式会社あんしんネットなごやの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
\「自分らしい暮らし」を手にする/

「懐かしいあの街でもう一度」
「家族や友人の近くで、働きたい」
「スキマ時間で、家事やちょっとした用事もできちゃう!」

────────────
◆具体的な仕事内容
────────────
予約アプリやお電話でご利用予約をくださったお客様や、
街中のお客様(お仕事中・観光中・お買い物中など…)の
送迎を行う、タクシー乗務をお任せします!

────────────
◆どうして選ばれてるの?
────────────

【1】生活×収入のバランス
1年目の新人平均年収は「500万円以上」と、他の職種に比べても安定高収入。
なのに生活費はリーズナブルなので、豊かな生活がおくれます。

【2】愛知でステップアップ
患者搬送、市民救急、初任者研修資格など、会社の支援で様々な資格がとれます。専門乗務員としてステップアップも♪

☆先輩の声

・家族、友達のいる土地で、東京と同じ給与水準で働けるのが嬉しいです。
・サポートが充実しているので、費用もほぼかからず、生活拠点を移動できました!

────────────
◆女性活躍中!
────────────

他社の女性割合平均2%に対して15%と女性が働きやすい職場!
予約中心のタクシードライバーなので防犯面でも安心で、万が一なにかあってもアラートで周囲のドライバーが駆けつけます。

☆実は、地理が覚えやすい
大通りが基盤目のようにつながっているので、他県から来ても2カ月ほどでマスターできます。

☆お客様の発見は、AIがする
どこにお客様がいるか?はAIが分析&発見!地理が全く分からなくてもちゃんと稼げます。

☆みんなでしっかりサポート
免許取得や研修センターでの研修、乗車指導など、自信をもって働けるようしっかりサポートします。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
中川営業所
愛知県名古屋市中川区馬手町1-89(最寄駅:あおなみ「南荒子」徒歩7分)
名古屋市内をはじめとした愛知県内や岐阜県に営業所がございます。
ご希望の勤務地などご相談ください!

◎勤務地は希望を考慮して決定します。転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎です。
勤務時間
変形労働時間制 週40時間

【選べる勤務形態】
・隔日勤務
勤務時間:8:00~翌5:00
出勤日数:12日勤務
・昼勤務
勤務時間:8:00~19:00
出勤日数:24日勤務
・夜勤務
勤務時間:20:00~翌7:00
出勤日数:24日勤務

※いずれの勤務形態も、出勤時間調整可能です!
※持ち帰り業務や残業はありません!
給与・年収
月給 250000円 ~ 470000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5640000円)
【賞与あり】
年3回

【成果給あり】
売上に応じて、基本給に加え成果給(売上の42%程度)を支給。
当社はご予約やアプリでの配車が多く、新人のドライバーにも安定してお仕事をお任せできるので、
1年目からベテランと同様の給与を得ることができます。(1台あたり15~20件/1日あたり)

【手当】
皆勤手当・回数手当・距離手当・家族手当・資格手当・役職手当など

【事故補償】
万が一事故が発生した場合、事故費用は会社が負担します。
待遇・福利厚生
<あなたの新生活をサポート>
◇ 転職支援金
◇ 社員寮あり(半年間の家賃0円)※女性寮あり
◇ 賃貸紹介・家賃補助あり
◇ U・Iターン支援(最大5万円)
◇ 転居費用支援


<福利厚生>
◇ 賞与年3回
◇ 成果給(売上の42%程)
◇ 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇ 退職金制度(入社5年目から)
◇再雇用あり(定年65歳/延長あり)
◇ 各種手当(皆勤、回数、距離、家族、資格、役職など)
◇ 学資支援金制度
◇ 災害保険・生命保険
◇ 総合福祉団体定期保険
◇ 定期健康診断
◇ 共済会
◇ 託児所(一日500円~)
◇ 浴室・休憩室完備
◇ 制服貸与
◇ 社員旅行
◇ 慶弔見舞金
◇ 資格取得支援制度(介護福祉士、社会福祉士など)
◇ クラブ活動
◇ 社内イベント
休日・休暇
月8日休み昼夜勤務 月10日休み
週休3日制(4勤1休、4勤2休)
※他勤務形態もあり

◎アニバーサリー休暇や里帰り休暇を積極的に推奨しています!
〇完全週休2日・土日固定休など、休み方の選択可能!
〇休み方の選択次第で年間休日は最大216日!
〇休日出勤や持ち帰りの仕事はなし!

★日本初!
月6~8日休みが基本だったタクシー業界で、日本で初めて、昼勤務・昼夜勤務で10日休みを実現することができた会社です!
1人当たりの生産性向上により、勤務日数を減らした働き方もできるようになり、社員の定着率も抜群!
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社あんしんネットなごや
本社所在地
愛知県名古屋市南区阿原町5
事業内容
あんしんネットは「大切な命を守る仕事」「社会の中で必要な仕事」「人を感動させる仕事」など、単に人を運ぶ仕事だけではありません。お年寄りを病院や介護施設まで送迎する「ケアアテンダント業務」や救急自動車で緊急時にかけつける「ドクターカー業務」、「警備業務」や「役員送迎」「観光案内」など幅広いサービスを展開しています。
  • 株式会社あんしんネットなごやの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
◇心機一転したいあなたも、
 大好きな町で生活したいあなたも。

実は、東京に次いで平均年収が高いのが名古屋。様々な県にもアクセスがしやすく、生活しやすいことから「ずっと名古屋で働きたい」「落ち着いたら名古屋に戻りたい」という方がとても多いんです。つばめあんしんネットグループは、そんな名古屋市を拠点に、地域密着で運営をしています。安定性と働きやすさの両方を兼ね備えているから「好きな町でずっと働きたい」そんな方に選ばれています。新生活をはじめるためのサポートは会社が行います。「帰りたいな」「住んでみたいな」そう思ったら、ぜひお話ししましょう。出張面接も実施しています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
■第一種普通自動車免許(AT限定可)
※二種免許は、入社後に取得可能です!

*入社までの流れ*
1. 1営業日以内に、応募内容の確認・説明会ご案内のお電話
2. 個別説明会(WEBでも可!)または合同説明会のご案内(選択可)
3. 面接(ご希望の方は説明会当日に実施)
4. 1~2日以内に選考結果のご連絡

◇「ほっとしたいな」と思ったら!

「満員電車につかれた」
「自然と都会のバランスが欲しい」
「ちょっと車で走って、海とか行きたい」

そんな方はぜひご応募を!
最大5万円のU・Iターン支援。転職支援金、半年0円の寮などもご用意しています。

*ご希望の地区で、転勤なしで働けます。
*お休みの数、日勤・夜勤など、働き方も選べます。未経験が9割以上です!(学歴、転職回数、職歴いっさい不問)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ