1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市中央区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. サポート系 >
  7. サポートエンジニア >
  8. 株式会社テンポスホールディングスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業

株式会社テンポスホールディングス

業務用冷蔵庫などのメンテナンスサービススタッフ(千葉センター)未経験歓迎・上場企業

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
<仕事内容>

飲食店で使用されている冷蔵庫、製氷機など、
厨房機器の点検・修理・整備をして頂くお仕事です。
修理や整備というと難しいイメージを持たれるかもしれませんが、
技術的な指導体制も整っており、安心して従事して頂けます。
買い取られてきた機械を整備し、新たな商品に生まれ変わらせるというお仕事です。

整備技術を身に着けた後は「メンテナンススタッフ」として、
サービスカーに乗ってお客様のところへ修理やメンテナンスに行っていただきます。
どちらの業務も、飲食店のお客様から感謝されるお仕事です。

未経験歓迎 *
現在、勤務している社員の殆どは未経験からのスタートです。


<業務内容>

・お客様のお店に訪問し、機械トラブルの対応
・修理の見積作成
・部品の発注
・保守、点検や部品の交換、修理
・新規開拓営業

1日に4~5件、修理や新規開拓のためにお客様先に訪問して頂きます。


<アピールポイント>

テンポスバスターズは、全国に飲食店専門の物販店舗を60店舗展開しています。
今後、120店舗展開に向けて出店を加速していくのに合わせて、
厨房機器の修理再生を行う再生センターの新規開設も計画しております。
さらに、再生センターで修理再生するだけではなく、お客様の飲食店に訪問し、厨房機器の出張メンテナンスを行う事業を新しくスタートいたします。
事業拡大に伴い、厨房機器の修理・再生や、出張メンテナンスのお仕事をして頂く方を募集します。
職種
サポートエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
テンポスバスターズ 千葉買取センター
千葉県千葉市中央区末広4丁目22−10 (テンポス千葉店併設)(最寄駅:JR内房線/京葉線 「蘇我駅」 から徒歩10分 京成線「千葉寺駅」から徒歩10分)
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

マイカー通勤:可
駐車場:有

転勤の可能性:有
勤務時間
シフト制
◇実働8時間、休憩60分
◇月平均時間外労働時間 10時間
◇36協定における特別条項 あり
交通
JR内房線/京葉線 「蘇我駅」 から徒歩10分
京成線「千葉寺駅」から徒歩10分
給与・年収
月給 231220円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
※「正社員雇用」が前提としての募集です。

※固定残業代41,220円~62,370円(30時間分)を含む(超過分は別途支給)
※年齢、経験などを考慮の上、決定します
※試用期間2ヶ月(待遇は変わりません)

◎自分の頑張り次第で入社1年以内に上記の給与額以上にすることもできます


▶選考フロー※書類選考から内定までは1~2週間程度です。
応募後、7日以内に担当者よりご連絡いたします。

書類選考

一次選考<面接・計算問題>
仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望をお聞かせください。
また、選考にお進み頂く場合は、ご自宅で実施頂く適性検査のご案内を致します。

二次選考<2日間の実地試験>(実際の職場にて実施)
実際に2日間、勤務していただきます。
※最低賃金ではありますが、勤務頂いた賃金と交通費を支給いたします。

三次選考(最終面接)

内定
モデル年収
4,400,000円 / 入社2年目・33歳 メンテナンス職
6,000,000円 / 入社3年目・44歳 メンテナンス職
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり(上限30,000円)
◇育児休暇 取得実績あり
◇介護休暇 取得実績あり
◇看護休暇 取得実績あり


※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 定期的な換気
休日・休暇
週休2日制
36協定における特別条項 あり
年間休日数:110日
年末年始休暇:6日間
その他公休:2日間
慶弔休暇・育児休暇・介護休暇あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社テンポスホールディングス
本社所在地
東京都大田区東蒲田2−30−17サンユー東蒲田ビル7F
事業内容
当社は飲食店の開業や経営を多方面からサポートする
“飲食店プロデュースのリーディングカンパニー“です。
飲食店開業に必要な厨房機器や備品等の提案はもちろん、
不動産、内装、経営支援など、飲食店経営の全てを
サポートできるのが当社の強みとなります。

年間約2万件の飲食店を手掛けている支援実績があり、
飲食店のことならどんなことでも対応が出来、かつ、
飲食店オーナー様の相談に乗れる「ドクターテンポス」
を目指して全国展開をしております。

その他・PR

募集人数・募集背景
2~3名

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
<資格>
・普通自動車運転免許必須(AT限定可)

<歓迎資格>
・電気工事士
・冷凍三種
・冷凍空調技術士
・厨房設備士
・冷媒フロン類取扱技術者

<学歴>
・四大卒以上
※但し、下記1~4のいずれかに該当する方は学歴不問です
1)機械整備やメンテナンス経験のある方
2)厨房機器販売・営業経験のある方
3)飲食店・飲食企業での就業経験のある方
4)営業経験のある方

<スキル・経験>
上記記載の厨房機器に関する整備のスキルをお持ちの方や、
整備経験のある方はもちろん大歓迎ですが、
初めての方でもこれからスキルを身につけて頂けるよう、
教育体制が整っています。
また、メンテナンススタッフとして必要な資格取得の
指導をしますので、未経験の方も、安心してご応募ください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

サポートエンジニアの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ