1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 静岡市駿河区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 企画・管理・事務その他 >
  8. リブロ・プロパティエージェント株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給

リブロ・プロパティエージェント株式会社

不動産賃貸仲介・リフォームリノベーション提案

リブロ・プロパティエージェント株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
お預かりした大事なオーナー様の物件の入居募集、入居中の管理(ご入居者様との意見調整等)・新たに空いた部屋の空室対策のリフォームご提案営業をしていただきます。
ご入居者様からお問い合わせがきた修理を提携業者に依頼するだけで売り上げが上がっていきますので、そんなに難しいお仕事ではありません。未経験でもリフォーム受注できます。
リフォーム売上が上がれば昇給していくチャンスがいくらでもあります。

【主に】

・物件管理業務
アパートやマンションなどの賃貸物件を保有のオーナー様に対して
管理業務や物件の価値を向上させるリフォームデザインのご提案や入居中の修理を発注などをすることで、お客様の資産を大切に守りつつ、より適正な経営のお手伝いをお願いします。

・リノベーション・リフォーム提案

オーナー様の空室対策としてリノベーションなどのご提案や現場管理などをして頂きます。

常に最新の空室対策情報などを取り入れていき、今後はlot賃貸のご提案などもしていきます。

また賃貸管理の小修理などの手配や下請け業者さんの手配などもして頂きます。

・賃貸仲介業務(反響営業)
住まいをお探しのお客様のニーズなどをヒアリングし、最適なお部屋を提案します。
お客様のライフスタイルに合わせた物件提案、ご契約を行っていただきます。

また、ウィークリーマンションなどを手掛けており、事業部同士での連携を取れるため、より多くのご入居希望者様やオーナー様に喜んでもらえることができるご提案も可能になります。
職種
企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
リブロ・プロパティエージェント株式会社 賃貸管理部
静岡県静岡市駿河区中田1-1-8リブロBLDG.3F(最寄駅:静岡駅)
最終的な能力を判断のうえ、本店もしくは駅前店の配属になります。

駅南店配属の場合は公共交通機関をご利用してご出勤して頂きます。
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
週休二日制
水曜日と公休(シフト)で週休2日制になります。
祝日休み
誕生日休暇としてお誕生日は1日お休みがもらえます。
交通
静岡駅から徒歩10分
給与・年収
月給 280000円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
・業績賞与原則(2月、7月業績連動型)
・宅地建物取引士手当込(専任)
・賃貸経営管理士手当
・管理契約受注歩合給(管理料分×2ヶ月)
※1.最終は経験、能力を考慮して決定致します。
※2.試用期間4ヶ月
モデル年収
4,500,000円 / 入社1年目・営業社員
5,000,000円 / 入社2年目・係長
10,000,000円 / 入社7年目・部長
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給制度有
■社員旅行(毎年7月or8月頃)
※過去の旅行先は伊豆、福岡、沖縄、台湾、ハワイ、バンコク、セブ島
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
<年間休日120日以上>
完全週休2日制(水曜+公休)
祝日休み
長期休暇(GW・夏季・冬季)
誕生日休暇(お誕生日の日には休暇を取って頂きます)
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
リブロ・プロパティエージェント株式会社
本社所在地
静岡県静岡市駿河区中田1-1-8リブロBLDG.
事業内容
不動産売買仲介
不動産賃貸仲介
高齢者住宅紹介
不動産管理・リフォーム業
マンスリー事業
  • リブロ・プロパティエージェント株式会社の求人情報-01

  • リブロ・プロパティエージェント株式会社の求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき、駅南店などもOPEN
本店と駅南店それぞれで増員予定

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
普通自動車免許(AT限定可)
宅地建物取引士必須

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ