1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 稲沢市 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 不動産系 >
  7. 用地仕入 >
  8. ゲンキー株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

ゲンキー株式会社

【経験者限定】ドラッグストア建設の土地探し◇上場企業で店舗開発経験を活かせる/福利厚生充実

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【 経験者限定採用 】 ※以下全てに該当する方が対象
■店舗の土地探し/交渉を含む『店舗開発に関わる実務経験が2年以上』ある方
■要普通自動車免許(AT限定OK)
※上記全てに該当する方を対象とした採用です。
※応募資格を満たさない方は応募をご遠慮ください。

【 経験者のみを採用する理由 】
■入社初年度から開発店舗数の目標があります
■数千~数億円単位での不動産契約なので専門知識・経験・スキルが求められます

※経験者であることを前提に、「土地探し」「土地交渉・契約」などの実務を早々にお任せし、目標も持っていただきます。そのため、今回は経験者のみとさせていただきます。

≪東証一部上場企業だから安定性バツグン≫
◇インセンティブあり!年収700万円以上の社員多数!
◇住宅手当など上場企業ならではの福利厚生が充実!
◇スケジュールは各自で管理するので直行直帰・土日休みOK!


‥□■仕事内容■□‥
年間100店舗の出店計画達成のため、店舗開発業務をお任せします。
土地の獲得から携わるので、店舗開発の醍醐味もやりがいも感じられます。
自分の手で店舗出店ができた、達成感を味わえます!

‥□■契約までの流れ■□‥
▼出店候補地を探す
地図上で、競合情報を見ながら候補地を選定。 300坪+駐車場が確保できる物件を探します。すべて直営店なのでオーナー探しの必要はなく、土地探しのみに専念できます。

▼現地確認
現地に向かい 、車通りや人通りをリサーチします。
その後、上司とのミーティングで候補地を絞り込みます。

▼交渉
不動産情報の確認をして、オーナー様へ交渉に伺います。
店舗建設費用は会社がすべて負担するため、オーナー様にとっても契約のハードルが下がります。

▼契約
交渉が成立したら、物件契約を進めます。

業務の変更の範囲:会社の定める業務全般
職種
用地仕入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知、岐阜、滋賀、石川、福井の5県(各店舗)
愛知県稲沢市西町3-165-1(ゲンキー稲沢西店の場合)
※1:愛知県の店舗開発事務所は現在、稲沢市・碧南市にございます。

※2:会社の都合により、別エリア(岐阜・滋賀、石川・福井)を含めた転居を伴う異動をお願いさせていただく場合もございます。(社宅制度あり※家賃9800円)

(変更の範囲)
⇒ローカル社員:採用地から通勤できる会社が定める拠点
⇒ナショナル社員:会社が定める全ての拠点
勤務時間
シフト制
勤務時間:8:00~17:00(実働8時間、休憩60分)


≪スケジュールは各自で管理≫
◎勤務スケジュールは各自で管理するため直行直帰も可能!
◎休日の調整もしやすく、土日休みを取得もOK!
給与・年収
月給 210000円 ~ 400000円 (※想定年収 3400000円 ~ 4800000円)
月給 210,000円 ~ 400,000円 
★インセンティブ、住宅手当など手当も充実!
年間契約件数:5件の場合→年収700万円も可能!(契約のインセンティブ含む)

◎給与は過去のご経験・ご実績に応じて決定させていただきます。
◎ご実績によっては、想定年収よりも高い年収をご提示させていただく場合もございます。
◎最大6か月の試用期間あり(※労働条件の相違あり)
 →単身赴任手当は試用期間後からの給付
モデル年収
8,000,000円 / 入社1年目・小売業経験者/インセンティブ300万円
6,000,000円 / 入社5年目・営業経験者/インセンティブ150万円
待遇・福利厚生
◇昇給(年2回)
◇インセンティブ制度
◇社会保険完備( 雇用・健康・労災・厚生)
◇交通費支給あり
◇社宅(※家賃9800円)あり
◇U・Iターン支援あり
◇確定拠出年金
◇社員持株会(5~10%の奨励金あり)
◇ストックオプション
◇財形貯蓄制度
◇健康診断
◇労働組合

‥□■当社で働くポイント■□‥
◇インセンティブ制度が充実!契約件数が増えるほど年収が上がります。
◇スケジュールは各自で管理!直行直帰も可能です。
◇土日休みを取得OK!休日の調整がしやすくプライベートと両立も可能です。

‥□■ゲンキーについて■□‥
ドラッグストアを展開している当社は、積極的に出店数を伸ばして業績好調!
コロナ禍においても、経営基盤は盤石です。昨年度下期における売上高は、691億1700万円と昨年の同時期に比べ127億8700万円(22.7%)増加しています!
◇ 資格手当あり
休日・休暇
週休2日制
◇月8~9日(土日取得可!)
◇年間休日110日
◇元日休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇介護休暇
◇産前・産後・育児休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
ゲンキー株式会社
本社所在地
福井県坂井市丸岡町下久米田38-33
事業内容
当社は、医薬品・化粧品・食品・日用雑貨等の小売を行うメガドラッグストア、ドラッグストアのチェーンストア経営を行っております。
1988年に1号店を創業して以来、業界の中でもトップクラスの食品取扱率で順調に拡大を続けてきました。
2017年にはFOOD&DRUGとして新たに生鮮食品の取扱を始め、高い評価をいただいております。

店舗数400店の通過点を突破した現在。チェーンストアとして社会貢献企業を目指し、
「近所で生活費が節約できるお店」のコンセプトから外れることなく、1,000店舗実現に向けて業容・業績ともに飛躍を続けていきます。

その他・PR

募集人数・募集背景
年間100店舗の新規出店を計画しているため

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
【経験者または指定免許保有者 限定採用】
即戦力の活躍を期待した「経験者」採用です。
応募資格に該当しない方は応募をご遠慮ください。

【必須の応募資格】 ※以下全てに該当する方
・土地探し、土地交渉実務を必須とする店舗開発経験が【2年以上】ある方
└ドラッグストアやコンビニの店舗開発業務経験者に限定
・要普通自動車免許(AT限定OK)
・高卒以上

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

用地仕入の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ