1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 中野市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 株式会社タカギセイコーの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社タカギセイコー

医療機器ブランドマーケティング チームリーダー

株式会社タカギセイコーの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
眼科医療機器ブランドのグローバルブランドマーケティング室のマーケティングコミュニケーション分野で、室長をサポートしながらチームをリードするお仕事になります。
チームの社員に対して仕事の陣頭指揮を執りながら、自らも手足を動かして実務を行う。
作業をこなしながら、少数のチームをリードし、業務改善や品質管理、日程管理などを行います。

戦略や企画の立案から、カタログや動画といった販売サポートの作成まで幅広い分野でリーダーシップをとっていただき、ブランド力の強化を目的としたマーケティング業務全般を担当していただきます。
以下の職務内容には、国外のエージェンシーとの共同作業も含まれ、日常的にメールや書面で英語を使う機会があります。

(1) 製品カタログや動画等、製品に関する資料の作成と配布
(2) 海外代理店サポートの企画と実行
(3) 社内外におけるブランディング活動
(4) 社外エージェンシーとの連絡と共同作業
(5) 展示会やイベントの計画、準備及び現地参加
(6) 各種報告書類の作成と管理
職務内容の比重は7:2:1(内訳 (1)(2)(3):(4)(5):(6))
※上記項目番号参照

長野県中野市の本社オフィスにて勤務。
室長(英国駐在中)の指示のもと、本社での課長のサポートを受けながら業務を遂行します。
グローバルマーケティング室内のプロダクトマネージメントチームや他部署と協力するプロジェクトもあります。
日本と英国にあるマーケティングの外注と連絡を取りながら業務を進める場合もあります。
職種
営業企画・販促戦略
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
株式会社タカギセイコー本社 グローバルブランドマーケティング室
長野県中野市岩船330‐2(最寄駅:長野電鉄信州中野駅)
国内外の出張いただく可能性もあります。
勤務時間
09:15 ~ 18:05(固定時間制)
正規の勤務時間は、8:15~17:05ですが、想定勤務時間で行っていただける方を歓迎いたします。
休憩時間50分
交通
信州中野駅から徒歩10分程度の距離です。
従業員の9割はマイカー勤務です。
給与・年収
月給 220000円 ~ 270000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
※給与はスキル・経験を考慮した上で決定致します。
※役割等級型の人事制度を採用しています。年齢にかかわらずその人の果たしている役割・技能で等級がアップしていきます。
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用条件に変更はありません。
※残業手当は別途支給。
※賞与6月・12月  2022年実績 4.0ヶ月
※昇給10月(年1回)
※扶養手当(18歳未満の被扶養者1人につき3,000円、義務教育期間は5,000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇制服(ブルゾン)貸与
◇ 交通費支給あり
◇社員食堂完備、安価での社食(4品目)提供しておりますので自由にご利用いただけます。お弁当などの持参は必要ありません。

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇食堂利用時間を3交代制にしています。

■採用担当者のお願い
当社求人をご覧いただき有難うございます。最近ファーストコンタクトの連絡がとれない事や面接日に連絡なくキャンセルされる方がおります。ご興味を持っていただいた方にはぜひ1度お話したいと思っていますので、しっかり考えた上でのご応募をお願い致します。
休日・休暇
完全土日休み
年末年始休暇
お盆休み
夏季休暇
年間休日120日
※この他に、計画有給休暇を5日取得いただきますので、実質休日は125日となります。
有給休暇は半年後に10日付与、以降1年毎に法定通り付与いたします
1時間単位の時間有給制度あり
◇育児休暇
◇介護休暇
◇産休・育休取得実績あり
◇慶弔休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社タカギセイコー
本社所在地
長野県中野市岩船330-2
事業内容
1955年創業の眼科医療機器製造メーカー。
自社ブランドを有し、世界80カ国以上に製品の販売とサービスを提供しています。
設計から製造までを自社内で行い、国内外の代理店を通して製品を販売。
日本国内は長野の本社を拠点に、東京の東日本支店、大阪の西日本支店に営業所があり、英国に姉妹会社があります。
  • 株式会社タカギセイコーの求人情報-01

  • 株式会社タカギセイコーの求人情報-02

  • 株式会社タカギセイコーの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
1名

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
マーケティング基礎もしくは販売流通に関する知識
officeソフト(word、excel、powerpoint など)による資料作成スキル
高卒以上の英語会話能力
グローバル販売網管理の知識もしくは経験があれば尚良し
【歓迎】TOEIC(R)テスト600点程度もしくは英検2級程度の英語力
【歓迎】販売代理店管理もしくはサポート経験

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:591万円です。男女比は男性・87%:女性・13%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ