1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 松戸市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. インストラクター >
  8. Infinity株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 急募求人

Infinity株式会社

子ども向け体操教室のインストラクター《未経験歓迎》残業ほぼなし/体操経験不問/賞与年2回

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
あなたにお任せするのは、1歳10ヶ月~未就園児までのすぽいく教室、年少~小学校高学年までの子ども向けの体操教室、および小学2年生以上が対象のバク転教室のインストラクター。特別なスポーツ経験は不要です。

<楽しみながら指導すればOK!>
指導するのは、エアートランポリンやとび箱、マット運動、鉄棒などの基本的な体操で、誰でも経験のあるものばかり。プロの体操選手を育成するというよりは、楽しみながらリズム感覚やバランス感覚を養うことが目的です。あなた自身も楽しみながら、運動の魅力を伝えてください。

<バク転ができなくても大丈夫!>
あなた自身がバク転をできなくても、約1ヶ月の研修で指導方法を一から教えますので、自信をもって指導してください。入社後にバク転ができるようになったスタッフも多いですよ。

■1日の流れの例(平日の場合)
13:00~午後から出勤。店舗には2~3名のスタッフが常時在籍しています。
13:10~生徒・新規入会者のデータ入力、体験教室希望者への対応
14:00~休憩
15:05~レッスン開始。1クラス50分で、7~9人の生徒を1人で指導します。
20:00~退勤
※レッスンは、1時間ごとにクラスを入れ替えながら実施。
※土日や特別教室などは午前中からレッスンを実施。週に1回程度、平日は朝からの勤務があります。

★1ヶ月の研修でじっくり学べます。
入社後は、堀切校(当社)で研修を実施。これまで多くの未経験者を育てた店長のもとで、インストラクターに必要な心構えや指導方法などを学んでいただきます。

★店長を目指せます!
今後、教室を増やしていく予定です。店長はもちろん、店舗が増えていけば、複数の教室を管理する責任者になれる可能性もあります。
職種
インストラクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
ネイス体操教室キテミテマツド校・堀切校
千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド 7F(最寄駅:JR常磐線(上野~取手) 松戸駅から徒歩で7分 新京成線 松戸駅から徒歩で7分)
ネイス体操教室キテミテマツド校またはネイス体操教室堀切校の勤務となります!

ネイス体操教室キテミテマツド校/千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド 7F

ネイス体操教室堀切校(本社)/東京都葛飾区堀切3-13-15

◎店舗拡大による勤務地移動の可能性があります。
◎転居を伴う転勤はありません。
勤務時間
シフト制
1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間以内)
◎基本的には、9:30~21:00の間で1日6~9.5時間の勤務となります。
◎残業はほとんどなく、月5時間程度です。残業をよしとしない社風ですので、メリハリをつけて働けます。
交通
⭐︎ネイス体操教室キテミテマツド校 
JR常磐線(上野~取手) 松戸駅から徒歩で7分
新京成線 松戸駅から徒歩で7分

⭐︎ネイス体操教室堀切校
京成電鉄本線「堀切菖蒲園駅」より徒歩5分
給与・年収
月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
月給20万円以上+各種手当+賞与年2回

※上記金額には固定残業代(6時間分/1万円以上)が含まれています。万が一超過した場合は、時間外手当を別途支給いたします。
※試用期間は3ヶ月で、条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月6時間分、1万円以上)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(1月・7月)
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■役職手当
■家族手当(配偶者5000円/月、子ども1人あたり5000円/月)
■オフィス内禁煙
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
休日・休暇
週休2日制
■(月6日~9日休み ※シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
Infinity株式会社
本社所在地
東京都葛飾区堀切3-13-15
事業内容
1.体操指導

2.簡単な事務作業

その他・PR

募集人数・募集背景
『ネイス体操教室』のフランチャイズ事業を展開しています。昨今のスポーツ施設の需要は拡大を続けており、日々多くのお客様が足を運んでくださっています。売上も右肩上がりで成長しており、現在2店舗を運営中です。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<職種・業界未経験の方、第二新卒の方、社会人未経験の方、歓迎!>
◎学歴不問!特別な運動能力がなくても問題ありません!
◎転職回数や就業ブランクも問いません。
◎接客経験をお持ちの方は、実務に早期に活かせます!

\こんな方、ぜひご応募ください!/
□子どもと接するのが好き
□体を動かすことが好き
□生徒1人ひとりにじっくり向き合いたい
□運動を通して楽しい時間を共有したい

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ