1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市青葉区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(個人向営業) >
  8. 株式会社ブリフェスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社ブリフェス

医療機器アドバイザー ★月給25万円以上/年間休日120日/年3回の賞与あり

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
病気の予防+健康促進を目的に発明された「交流磁気治療器」。お客様にその良さを体感していただき、健康不安を取り除くお手伝いをしてください。

★Point1★売り込みはしません。
まずは、お客様との会話を楽しんでください。もしお客様が健康に関する不安を抱えていたら、機器の特徴を説明し、体験を勧めてください。機器は3~4ヶ月間ほど展示して、無料で何度もお試しいただけます。お客様が心から納得したら、自ら「買いたい」と声をかけてくださいます。そこで初めて購入していただくというスタイルです。もちろんノルマはありません。

★Point2★リピート率は、ほぼ8割!
1日の来場者数は100名~200名で、リピート率は約8割。一度試せば、機器の良さを実感していただける自信があります。機器は百万円前後と高額のため、購入者は総来場者のうちの1割ほど。でも本当に気に入った方のみ購入してくださればOKなので、購入者数を気にする必要はありません。

【仕事の流れ】
▼ブースの準備…開店の前日に担当店舗(大手スーパー)に訪問。機器やパネルを並べてブースをつくっていきます。
▼呼び込み開始…いよいよ店舗がオープン。近くを通るお客様に、ブースに入ってもらえるように呼び込んでいきます。
▼お客様対応…「交流磁気治療器」はイスと同じカタチ。座るだけで体感できます。時間制のため20分座っていただいたら、次のお客様をご案内します。行列ができることも多いです。
▼機器の説明…お客様へ機器の特徴、電気代などを説明。何度も利用して気に入っていただければ、お客様から「買いたい」と声をかけてくれます。

※お客様が機器をお試しする間、「健康」「美容」「アレルギー」など毎回テーマを決めて、説明会を実施。まずは先輩のやり方を見ながら覚えていきましょう。
職種
営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
首都圏にある大手スーパーやショッピングモールの店舗
神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1157−5BUILDING 3F(最寄駅:市が尾駅)
<転勤はありません!>
※勤務地は希望を考慮します。
★首都圏にある大手スーパーやショッピングモールの店舗です。現場への直行直帰が基本です。
★3~4ヶ月ごとに担当店舗は変わります。
勤務時間
09:40 ~ 18:35(固定時間制)
◎休憩1時間
※残業はほとんどありません。稀にあるとしても、お客様との雑談が盛り上がりすぎてしまったときくらいです。
交通
本社/東急田園都市線「市が尾駅」より徒歩2分
給与・年収
月給 250000円 ~ 320000円 (※想定年収 3500000円 ~ 6000000円)
月給(一律の営業手当含む) + 賞与年3回(賞与にインセンティブを反映します!)
※経験や年齢を考慮のうえ、決定させていただきます。
※試用期間中(最長6ヶ月間)の給与は月給23万円となります。待遇に変更はありません。
モデル年収
4,500,000円 / 入社1年目・26歳
6,500,000円 / 入社3年目・33歳
8,000,000円 / 入社5年目・40歳
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年3回 ※個人業績に応じて変動します。
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■家族手当(配偶者:月1万円 子ども一人:月5000円)
■私服勤務OK
■健康診断
■インフルエンザ予防接種 100%補助
■マスク購入代金全額支給
■主力商品貸与

★賞与について★
年3回あります。個人の売上額の3%~13%をインセンティブとして賞与にしっかり反映していきます。個人の売上額によるので「絶対に」というお約束はできなくて恐縮ですが、目安として入社初年度で賞与1回あたり30万円~50万円が目指せる環境です。もちろん経験を積んでいけば、さらにアップも目指していけますよ。(社長/福本)
◇ 服装自由

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ オンライン選考OK
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ 定期的な洗浄・消毒
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(日曜・他シフト制)※連休の取得も可能です。
■有給休暇
■慶弔休暇
■GW休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■長期休暇(年2~3回、各2週間程度)

◎10日以上の連休取得可能!
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ブリフェス
本社所在地
神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1157−5BUILDING 3F
事業内容
■管理医療機器卸・販売業務
■管理医療機器販売代行業務

その他・PR

募集人数・募集背景
体験型店舗「健美空間」をプロデュースしている株式会社ブリフェス。予防医学が注目される昨今、当社が取り扱う「交流磁気治療器」にも注目が集まっています。設立からまだ8年と間もない会社ですが、売上は前年比120%と急成長中!大手スーパーからも「ぜひ催事スペースにブースを出店してほしい」という依頼が相次いでいるため、今回新しい仲間をお迎えし、体制を強化していきたいと考えました。最短で7月中の入社が可能です。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
≪職種・業種未経験、第二新卒歓迎!≫ ■学歴不問

★これまでの経験や知識は問いません。入社後は店舗の組立方、お客様の呼び込み方、機器の特徴など私や経験10年以上のベテランスタッフが責任を持って、お教えします。いきなり一人で任せることはありません。慣れるまではサポートしていきますので、安心してご応募ください。(社長/福本)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が17%・就業中の人が83%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ