1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 糸満市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. サービス系その他 >
  8. 水寿会ユニティー株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

水寿会ユニティー株式会社

有料老人ホーム・デイサービスの調理スタッフ

水寿会ユニティー株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
 当施設、70名の入居者様への食事を提供するお仕事です。利用者様からの声を取り入れ、見た目、味わい、栄養バランス、季節感を感じられる食事の提供を行っています。未経験でも先輩がマンツーマンで業務を教えますので、ご安心下さい。

【お任せする仕事内容】
 食材の仕込み、朝、昼、おやつ、夜のメニューの調理、盛付け、
 食器洗浄など
 ※早番、遅番で業務分担を行っています

【提供するお食事が利用者様の幸せにつながります】
 もしかしたらその食事が人生最後の食事になるかもしれません。
 だからこそ毎食に真心と愛情を込めて調理することをモットーに
 しています。

【メニュー開発も可能!】
 利用者様の声を参考に、既存のメニューの改善提案もどんどんし
 て下さい。
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
有料老人ホームあい愛
沖縄県糸満市照屋808-1
勤務時間
シフト制
シフト例
 5:00~19:00(実働8時間のシフト制)
給与・年収
月給 165000円 ~  (※想定年収 2140000円 ~ )
【月収例】
 165,000円以上
 (月給160,000+資格手当+通勤手当+住宅手当+子育て応援手当)

 正月勤務手当有
 賞与年2回

※昇給、賞与は会社の評価制度、業績による

※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
■週休2日制(シフト制)
■リフレッシュ休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(取得復帰実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

※月2~3日は希望休の取得が可能です。
※有給休暇は1時間単位で取得することができます。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
水寿会ユニティー株式会社
本社所在地
沖縄県糸満市照屋808-1
事業内容
沖縄県糸満市で有料老人ホーム・デイサービスなどの介護施設、介護支援など総合福祉事業を行っています。「人の手の温もり」を何よりも大切に、人生最後の瞬間に「ここですごせて本当によかった」と感じていただけるよう、又ご家族の皆様にも「ここにお願いして本当によかった」と感じていただけるような施設運営に取り組んでいます。

その他・PR

募集人数・募集背景
欠員補充1名

応募方法

応募資格
未経験OK
■求める人物像
 利用者様のしあわせ、職員のしあわせ、地域社会のしあわせの実現を目指し、真心を込めたサービスと感動を提供できる人材を募集中です。私たちと一緒に楽しく働きませんか

■業種・職種未経験の方歓迎です

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ