仕事詳細
当社の経営をサポートする《経理総務》として現金出納や仕訳・伝票処理などの業務をお願いいたします。
社内外の様々な方とコミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが基本です。特段高い知識は必要ありません。一から丁寧に新人教育いたします。
◇イチからでもスキルアップできる環境!
業務は研修を通して学ぶことができます。
仕事に対して前向きにチャレンジできる方であれば、未経験からでも安心してスタートすることが可能です。
◇自分のアイデアを活かせる職場!
「もっとこうした方が効率が良い」といった今後の会社の成長を見据えた《業務フロー改善》の意見・アイデアがあれば積極的に発言してください!
あなたの努力や成果・実績はしっかりと正当に評価いたします。
勤務地(住所)
神奈川支社
神奈川県横浜市神奈川区台町17-1 マストビル4階 E1号室(最寄駅:各線「横浜駅」より徒歩5分)
※転居を伴う転勤はございません
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
※【完全土日祝休み】なのでプライベートの時間も充実させられます。
※ゆったり《10時出社》のため通勤ラッシュに巻き込まれる心配はありません。
※残業は月20時間以下です。
給与・年収
月給 230000円 ~ 350000円 (※想定年収 2800000円 ~ 4500000円)
※上記には、みなし残業⼿当として『45時間分・6万3000円~9万1000円』を含んでいます
※超過分は別途全額⽀給します
モデル年収
2,800,000円 / 入社1年目・26歳
3,300,000円 / 入社1年目・33歳
3,900,000円 / 入社2年目・31歳
待遇・福利厚生
◇昇給随時
◇賞与年2回
◇交通費支給(⽉2万5000円)
◇雇用保険
◇厚生年金
◇労災保険
◇健康保険
◇時間外⼿当(超過分)
◇役職⼿当
◇職能手当
◇社内イベント&社員旅⾏あり
◇私服勤務可
◇オフィス内禁煙
◇飲料水・コーヒー無料
◇Wi-Fi完備
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ オフィスでの座席間隔確保
休日・休暇
◇完全週休2⽇制(⼟・⽇)
◇祝⽇
◇GW休暇
◇夏季休暇(5日以上)
◇年末年始休暇(5⽇以上)
◇有給休暇(半日単位での取得可能)
◇慶弔休暇
◇永年勤続休暇
◇プロポーズ応援休暇
◇産前産後休暇
★産前産後・育児休暇の取得実績あり!女性社員も長く活躍しやすい環境です。