1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 鉾田市 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 技術(電気・機械)系その他 >
  7. 技術(電気・機械)系その他 >
  8. 千代田電機株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり

千代田電機株式会社

パナソニック製品のサービススタッフ ★完休二日(日休み)/社宅あり/資格取得支援制度/残業少なめ

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
お任せするのは、家電製品・水道・井戸ポンプなどの設置や修理工事です。未経験の方でも安心してスタートできるよう、サポート体制が充実しています!

<地域に密着した、パナソニック製品の販売店です>
茨城県鉾田市・大洗町・茨城町にお住まいの、50代~80代の個人のお客様がメインです。一部、学校や市役所などの公共施設の工事もあります。1日に平均4件ほどの納品や工事を担当していただきます。

<まずは先輩スタッフと一緒に、家電の納品やエアコン設置工事など担当!>
最初は、家電の納品やエアコンの設置やコンセントの交換などの簡単な業務から担当していただきます。先輩社員の案件に同席しながら、道具の使い方や工事の進め方を覚えていきましょう。先輩のサポートをしながら一つ一つ覚えていきましょう。

<ゆくゆくは、幅広い工事をお任せします!>
簡単な工事ができるようになってきたら、水回り(トイレ・洗面台・キッチン・お風呂など)のリフォーム・修理をお任せ。電気・水道工事や井戸ポンプの交換も徐々に担当できるように教えていきます。

<ココがポイント>
★お客様に喜んでもらえるよう、ノルマはありません!
お客様に喜んでいただける活動を大切にしています。そのため、ノルマを設けたり、売上のために遅くまで残業させたりすることもありません。

★お客様にキャンペーンの案内をすることも。
夏などの特定の時期には、エアコンのキャンペーン案内(チラシを配布するなど)をお客様にすることもあります。工事をして終わりではなく、お客様とコミュニケーションを取ることが大切です。

★独り立ちまで、手厚くサポートします!
少なくとも1年目の間は、1人で大きな案件をお任せするようなことはありません。先輩と同行しながら一つ一つスキルアップしていきましょう。
職種
技術(電気・機械)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県鉾田市造谷1335-1(最寄駅:鹿島旭駅)
本社/茨城県鉾田市造谷1335-1
※転勤はありません。
※鉾田市・大洗町・茨城町のお客様がほとんどです。
※マイカー通勤OK!駐車場を完備しています。お客様先へは、社用車を使って訪問します。

\U・Iターン、歓迎します!/
社宅もご用意いたします。(1DK~)家賃は月4万円~5万円ほどですが、その半分は当社が負担いたします。
勤務時間
08:30 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
8:30~18:00(実働8時間)

★残業は月平均10~15時間程度と少なめです!
交通
本社/「鹿島旭駅」より徒歩14分、車で3分
給与・年収
月給 220000円 ~ 350000円 (※想定年収 3200000円 ~ 5400000円)
月給22万円以上+賞与(年2回)
※残業代は全額支給いたします。
※別途、交通費や家族手当も支給いたします。
※給与については、経験・能力により決定します。
※給与とは別に賞与(年2回)あり
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与待遇面などは変わりません。

【8年目の月収例】
30万円
モデル年収
4,000,000円 / 入社8年目・41歳
待遇・福利厚生
■昇給 年1回
■賞与 年2回(8月・12月) ★業績によりますが、これまで最低でも2.5ヶ月分、最大3.5ヶ月分を支給しています!
■各種社会保険完備
■交通費(月1万5000円まで)
■時間外手当(全額支給)
■退職金あり
■家族手当
■社員割引制度(パナソニックの製品がオトクに購入できます)
■オフィス内禁煙
■資格取得支援制度
■制服貸与
■私服通勤OK

★U・Iターンの方、歓迎します!
借上げ社宅(1DK~)をご用意。家賃月4万円~5万円の半額は当社が負担いたします。ご希望の方はぜひご相談ください。

★スキルアップ支援が充実しています!
入社後に取得を目指す「第二種電気工事士」は、講習会で学科・実技ともに学べます!さらに、資格の受験費用は当社が全額負担します。
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
週休2日制
<年間休日105日>
■(日曜・他1日)会社カレンダーに準ずる
└土日休みも可能です!「今週は子どもの運動会がある」「家族で旅行に行きたい」など、希望があればぜひ相談してください。
■GW(3日)
■有給休暇
◇ 夏季休暇(3日)
◇ 年末年始休暇(4日)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
千代田電機株式会社
本社所在地
茨城県鉾田市造谷1335-1
事業内容
■家電販売及び修理
■電気工事
■水道及び下水道工事
■井戸ポンプ販売及び修理

その他・PR

募集人数・募集背景
茨城県鉾田市を中心に、パナソニックの家電販売や設置・修理工事を手がけている当社。ほかにも、井戸ポンプや水道の修理・設置なども幅広く行なっています。現在800件ほどのお客様がいらっしゃいますが、従業員数は5名で対応している状況です。そこで今回、組織強化のために新たなメンバーをお迎えしたいと考えています。

応募方法

応募資格
未経験OK
学歴不問<業種・職種未経験の方、第二新卒の方、歓迎します!>
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
└ペーパードライバーの方もご安心ください!当社で運転の練習も行ないます。会社負担で教習所へ1日研修に行くことも可能です!

\こんな方を歓迎します!/
□人とコミュニケーションを取るのが好き!
□安定企業で手に職をつけたい!
□人間関係が良好な会社で働きたい!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

技術(電気・機械)系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような総合電機業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、総合電機業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:713万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。総合電機業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ